南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 キリ番 『88888』 でぇーーす
2013年10月24日 (木) | 編集 |
一応まだ、けばり はヒクヒクと生きておりますが、この頃はFacebookの投稿のみで、またまたブログをサボって居り、いつも訪問して下さっている皆さんすみません。



ジャーーン もうじき恒例の

   キリ番 『88888』 です

今までコメントした事の無い方も遠慮無くご参加下さい




今回の景品は ・・・・   さて何でしょう !! 

この記事は、キリ番に到達するまで、常に最上段に来る様に、日付を操作致します。


[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
景品送ります
2013年06月27日 (木) | 編集 |
さくらんぼ1

キリ番の景品が準備出来ました。

「前後賞」の、飛島さん と たかさん には、
「さくらんぼ 佐藤錦」2パック1箱をそれぞれ送らせて戴きます。



キリン2

「チョット離れているで賞」のふくみみめぐっちさんには、
「キリンラーメンの詰め合わせ」を送らせて戴きます。


いつもの事ですが、キリ番のイベントはお遊びで、
この景品は「送料の方が高い」くらいの物ですので、
お気軽に受け取って戴きたいと思って居ります。



[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
大当たり ーー  !!
2013年06月17日 (月) | 編集 |
.
大当たりぃぃ ーー !!

キリ番 『77777』
ピタリ賞はいらっしゃいませんでしたので、

キリ番 『77776』
で、飛島さんと、たかさんが前後賞大当たりです。


飛島さんは問題なく前後賞ですね。
たかさんは、「同じ番号の場合、先に宣言して戴いた方」
としていましたが、まぁ、せっかくですので、大当たりに
させて戴きます。
『さくらんぼ 佐藤錦』は、時期がもう少し先になりますので、
もう暫くお待ち下さい。
たぶん、6月の最終週くらいの発送となると思います。

ふくみみめぐっちさんは、『77784』で7つ外れていますが、
宣言して下さった方が少なかったので、
「チョット離れているで賞」の当選とします。
景品は何も考えていなかったので、後で何か考えます ネ、
ただし、景品と言ってもくだらない物になりますので、
余り期待しないで下さい。



当選された3名の方は、今までお付き合いのあった方も改めて、
メールフォームで「お名前」「ご住所」「電話番号」を教えて下さい。


[続きを読む...]
祝 キリ番 『77777』 でぇーーす
2013年06月15日 (土) | 編集 |
もうじき
   キリ番 『77777』 ですが


佐藤錦

今回の景品は 
『やまよし林農園のさくらんぼ 佐藤錦』  
をご用意致しました。


林農園は 信州松川町 で、素晴らしい果物を作っています。
美味しいですよ ~~

◎ ご注意
  チャンスは1日1回のみで、カウンターは1日1回しか
 カウントしません。 2回目以降にご訪問戴いたときは、
 他の方が開けた番号ですので、次の日に狙って下さい。



しばらくは、この記事を一番上に置いておきますので、
新規記事は、この下を見て下さい。


6/11 6:00 「77497」ですので、
あと「280」 3~4日後でしょうか。


6/12 5:56 「77605」 ですので、
あと「172」 、14日(金)の午後くらいでしょうか。


あぁぁ、大変な勘違いをしていました、
前2回のコメントは、その日中に入る数字を
考慮していませんでした、まぁ、
それを頭から信じた方、ゴメンね、ここは、
その辺も自己責任でお願い致します。
って、無責任なけばりでした(滝汗)

と言う訳で、
6/13 5:59 「77720」
あと「57」 今日のお昼前後でしょうか。


[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
大当たり ーー  !!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
.

大当たりぃぃ ーー !!
キリ番 『55555』 は、チュンさんが前後賞大当たりです。


チュンさんは、以前 『9999』の時も大当たり でした、
けばりは管理が悪いので、今回も改めて、
E-mail か メールフォームでご住所を教えて下さい。


[続きを読む...]
祝 キリ番 『55555』 でぇーーす
2012年07月11日 (水) | 編集 |
.

もうじき
   キリ番 『55555』 です




ふく子さん1

今回の景品は 
『茶柱ティーバック ふく子さん』  です


これに、何か 
ノブノブ菜園の 『野菜詰め合わせ』 を おつけしますね。



エッ  景品がショボ過ぎる ???
ホント、そうですね、今回も用意悪すぎで ・・・・
まぁ、所詮お遊びですので、お許し下さい。


記事をアップしました  7/11
写真のアップと記事を追加しました  7/12



[続きを読む...]
大当たりぃぃ ーー !!
2012年01月16日 (月) | 編集 |
,
大当たりぃぃ ーー !!
キリ番 『44444』 は シンさんが踏んで下さいました

シンさんは、前回の 『33333』 の時も前後賞だったので、
今回も、なにもナシって事はあり得ないですね。

[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
もうじき キリ番 『44444』 デス !!
2012年01月12日 (木) | 編集 |
もうじき

   キリ番 『44444』  です

今回の景品は ・・・・
と思ったのですが良い物を思いつきませんので、
スミマセン、今回は景品はお休みです。


2008年11月から始めて、3年とチョット、更新もまばらで、
内容もつまらない私のブログに訪問して下さった皆さんに、
改めて感謝致します。

1月16日 キリ番 『44444』に到達しましたので、
日付を元の 01/12 に戻します。

大当たりーー !!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
awamori

キリ番『33333』は、yamatoさんが、踏んで下さいました。

「琉球 あわもり 味くらべ」と、
「信州らしいおつまみ」という事で、
馬の薫製と蜂の子をお送り致します。

「いなご」「ザザ虫」「ヒビ(蚕のサナギの煮付け」
にしようかとも思いましたが、サスガに、
それでは可愛そうなので止めました (笑)

泡盛、余りにも小さいと言って、驚かないで下さいね。


テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
祝 キリ番 『33333』 でぇーーす
2011年07月17日 (日) | 編集 |
もうじき

   キリ番 『33333』 です


泡盛


今回の景品は 『琉球 あわもり 味くらべ』

これに、何か  信州らしいおつまみ を おつけしますね。



[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース
