南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょうたん湖 撃チン
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ひょうたん1

11/28  ひょうたん湖に行きました。
朝明るくなり始めから、8~9時頃までが時合いでしょうか。

エレキのデビュー戦ですので、朝一から行きたかったのですが、
ノブノブの、 「大根を掘って !!」 と言うキツーい 一言で、
私の希望は、はかなく打ち砕かれたのです。

あ゛~~  先が思いやられる

シブシブ用意をしていたら、 「その不服そうな態度は ナニ」
だって ・・・・  少々 ムッッ !! っと来ましたが、
男は黙って ・・・・・  大根堀り じゃぁぁぁ !!

写真のみアップです  11/30
記事を途中までアップしました  12/02
記事を完成しました  12/03

[続きを読む...]
関連記事
アッコの結婚式
2009年11月28日 (土) | 編集 |
結婚式1

写真は、マーちゃが撮ってくれましたが、
あまり上手じゃぁないです。
けばりは、結婚式の最中気持ちがうわずっていたのか、
殆どなにも覚えていません。

あまり泣かずになんとか終わったつもりで居ましたが、
あとで写真を見たら、しっかりグチャグチャになっていました。

アッコの結婚式、写真のみアップです  11/28
記事をアップしました  11/29

[続きを読む...]
関連記事
ノブノブ謹製 干し芋だぁぁ~
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ノブノブさんは、お芋が大好きな オバサン お姉ぃさん ですので、
この時期と春先の年2回、けばりは、毎年恒例の『干し芋作り』を
手伝わされ お手伝いさせて戴き ます。


いも1

間違っても、「そんなもん買って食べればイイじゃん。」などと、
そんな恐ろしい言葉は、心の中で思ったとしても、
決して口に出して言ってはいけません。

どうも食べたいだけではなく、畑で芋を作ったり、その芋で、
干し芋を作る事自体が楽しみの様で、私には全く理解できません。

[続きを読む...]
関連記事
キリ番 『7777』 !!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
アッコの結婚式から一週間、殆ど放心状態で、やるべき事全て
先延ばしとなってしまっています。
かろうじて、コメントのご返事のみ遅れ遅れでアップしていました。
結婚式の記事は、賞味期限切れですが、後日アップします。

で ・・・・
ふと気が付くと、 キリ番 『7777』 が目前に迫っています。
え ~~  ボー っと していて、何も考えていなかった (困)
しかも、募集するのがすでに遅すぎ、ダメじゃぁないの、どうしよう ??
景品も全然考えていなかった、困ったなぁぁ ~~

そうしたら ・・・・・
ノブノブさんが 「あたしの あげてもイイけど。」 だって !!

いも6

↑ 昨年の芋 ( あ゛~~ ヨダレが !! )


【追 記 ; 11/24】
キリ番に参加資格はありません、たまたま偶然に立ち寄った方でも、
どなたでも、ご遠慮なく宣言して下さい。


[続きを読む...]
関連記事
アッコ結婚式(前編)
2009年11月15日 (日) | 編集 |
泣かないで、行ってきまぁ~~す !!


関連記事
IB家 結婚式
2009年11月09日 (月) | 編集 |
結婚式3

11月15日のアッコの結婚式を来週に控えた、
11月8日に、ご近所の IB家の結婚式にご招待戴きました。

花嫁さんは、髪の毛がリボンになっていますね。

[続きを読む...]
関連記事
鹿さん お覚悟 !!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
鉄砲1

とある用事で、 エッチダさん が来ました。
この後、射撃場へ行くというので、後から、家の用事を済ませて、
見学に行ってきました。


写真のみアップです  11/03
ようやく記事を(一部)アップしました  11/07
記事が完了しました  11/09

[続きを読む...]
関連記事
