南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
金襴緞子の帯閉めながらぁぁ ~~ ♪♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
ポラウィング2

金襴緞子の 帯閉めながらぁぁ ~~    
花嫁御料は なぜ泣くのだろうぅぅ ~~  

金襴緞子(きん・らん・どんす) じゃぁなくて ・・・・
     ↓
近・乱・老(きん・らん・ろう) のけばりですが、
この頃やたら目が見えなくなりまして、夜運転などしていると、
夜景の街灯とか、家の灯りが全部花火の様に滲んで見えます。

そんな事より、第一、先日の飛島さんとのひょうたん湖釣行で、
マーカーが全然見えませんでした。
こりゃぁ~ イカン と言う事で、メガネを新調する事にしました。

[続きを読む...]
関連記事
おぉぉ !!  オーブ ! かな ?
2010年01月28日 (木) | 編集 |
オーブ

01/28  朝の出勤途中、雲と山が墨絵の様で、キレイだったので、
チョット車を止めてパチリ。
会社で見たら、何か白い物が ・・・・

エェェッ !!  これって、 オーブ ? まさか ・・・・

[続きを読む...]
関連記事
猫 まったり
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ダイ1

この頃釣りに行かないので、ネタ切れ気味です。
と言う事で、面白くも何ともない マッタリ猫 の写真アップです。

ダイスケ君、箱の中でくつろいでいます。


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
お食事処 舟よし2 2010.01.23
2010年01月24日 (日) | 編集 |
舟よし7

先日行った舟よしさんで、また飲み会です。
今日は、ノブノブさんと、さっちゃん (エッチダさんの奥さん) と、
ノブノブの同級生の ユキちゃ の誕生祝いです。

ノブノブさんと、サッちゃん は、1月20日、
友達同士で同じ日に生まれました。
ノブノブの同級生の ユキちゃ は、1月19日、
たった、1日違いです。

まとめて面倒見ちゃいましょう。

[続きを読む...]
関連記事
恐るべし 幸福の科学
2010年01月23日 (土) | 編集 |
幸福の科学1

先日いきなりこんな本が送られてきました。
高そうな本で 中を開くと やたら字が大きい です

普通の字の大きさだったら、この半分くらいの厚さで済みそうです。

[続きを読む...]
関連記事
お食事処 舟よし 2010.01.21
2010年01月22日 (金) | 編集 |
舟よし1

今日は、ノブノブさんとアッコが「ネイル」でお世話になっていた、
NNちゃんが新天地でお仕事をするために、飯田から離れるので、
今日はその送別会です。

記事の追加です  01/24

[続きを読む...]
関連記事
鬼駆けソバ ??
2010年01月20日 (水) | 編集 |
ソバ1

私の好物に、 鬼駆けソバ  信州のお煮かけそば があります。

[続きを読む...]
関連記事
極寒 ひょうたん湖 2010.01.17
2010年01月17日 (日) | 編集 |
ひょうたん1

ひょうたん湖に行ってきました。
前日の夜、「さぶいからどうしよう。」と迷っていたら、
「高い道具 (エレキ買っちゃいました) を買ったのだから、
行かないと勿体ない。」と、ノブノブさんにけしかけられて、出撃です。


写真のみアップです  01/17
記事をアップしました  01/18

[続きを読む...]
関連記事
市立病院
2010年01月16日 (土) | 編集 |
私立病院1

1月15日 ある事情で市立病院に行ってきました。
4階のティールームからの眺望です、キレイですねぇ~

何で市立病院へ行ったのかは、ナイショですが、
深刻な事情ではありません。

写真のみアップです  01/16
記事をアップしました  01/17

[続きを読む...]
関連記事
ゆ~きやコンコン !  あられやコンコン !!
2010年01月14日 (木) | 編集 |
雪1

ゆ~きやコンコン !   あられやコンコン !! 
降っては、降っては、まだ降り止まぬぅぅぅ ~~


35~40cm 位でしょうか、ホント、しっかり降ってくれました(泣)

[続きを読む...]
関連記事
