南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッチィィィ ~~  どうして ?! (悲)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
ハッチ1

日本みつばちが、突然居なくなっちゃった。
あんなに可愛がって上げたのに (悲)  悲しィィィ ~~


写真のみアップです  07/30
記事をアップしました  08/02

[続きを読む...]
関連記事
渓のお散歩 ひさびさ ダァァ (嬉)
2010年07月26日 (月) | 編集 |
M川1

07/24(土) 今年3回目、久々の渓流に出かけました。

南信州FC の、SHIGEさんと、ケンさんに釣りに誘われましたが、
早朝用事があり、時間が中途半端で、ご一緒することが難しい、
そこで、いつもの釣友フミちゃんに連絡したら、
急遽付き合ってくれるそうです。

フミちゃんは、仕事と地域の役員のお勤めが忙しく、
今年初めての釣行のようです。


写真のみアップです  07/26
記事をアップしました  07/28

[続きを読む...]
関連記事
ノブノブ謹製  ラベンダー スティック です
2010年07月16日 (金) | 編集 |
ラベンダー1

ノブノブさんがいつも作る、 『ラベンダー スティック』
イイ香りがしますねぇ ~

写真がピンぼけだ と、叱られちゃった (泣)

[続きを読む...]
関連記事
ハッチ さんの お勉強 ダ !!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ハッチ1

7月11日(日)  中川村の『望岳荘』にやってきました。

と~べぇ~飛べ ハッチィィ ーー みつばち ハッチ ~~ 
と言う訳で、「信州日本みつばちの会」の 初心者 講習会 です。

[続きを読む...]
関連記事
季節だねぇ ~~
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ピンク

良い季節になってきました、ノブノブ花園真っ盛りですねぇ ~


写真のみアップです   07/11
記事をアップしました  07/12

[続きを読む...]
関連記事
土岐アウトレットへ アッシー君です
2010年07月06日 (火) | 編集 |
土岐1

07/03(土)  日にちが前後しますが、土岐のアウトレットに行った。
私は別に行きたくも無かったが、ノブノブさんにアッシー君を
命ぜられてしまいました。

朝、初っぱなから、開店時間を巡って口論です、
ユックリしていて急かされたので、「10時からだろ。」と言うと、
「バッカじゃぁないの、もっと早いに決まっている。」 だって。
「何だ、連れて行って貰うのに、偉そうに !! 」 などと言ってみたり、
口を開けばすぐ言い合いになっちゃう ・・・・

さぁ、気を取り直して出発だぁぁ ~~

[続きを読む...]
関連記事
父 49日 アッと言う間でした
2010年07月04日 (日) | 編集 |
朝1

07/04(日) 今日は、父の49日の法要でした。
早いものです、亡くなってからアッと言う間と言う感じだなぁ ~

昨夜はかなりの大雨で、お天気が心配でしたが、
朝起きると、何とか持ちそうかなと言う感じです。
それにしても、上の雨雲と、下の暗さで、
何とも不思議な風景です。


[続きを読む...]
関連記事
