南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢いいねぇ ~
2010年09月29日 (水) | 編集 |
軽井沢1

9月25日(土)・26日(日) アッコの転勤先の軽井沢に行ってきた。
転勤した先のアパートは小諸市、おぉぉ 結構イイアパートじゃん。

二人は小諸市に住んで、ムコ殿は「上田市」、
アッコは「軽井沢町」にお勤めです。


メンバーは、飯田市から、私とノブノブさん、
ノブノブさんのご両親、小諸で、アッコさん夫婦を乗せて、
さぁぁ 軽井沢へGO ーーー !

運転はもちろん、ムコ殿にお任せ、ラクチンだねぇ ~


写真のみアップです  09/29
記事をアップしました  10/03 


[続きを読む...]
関連記事
おでぇーー と デス (はぁと)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
おでぇーと1

9月20日(月) 中学生の時大好きだった T.M さん、
前日は、高校の同窓会で、飯田でお泊まり、
今日は、午後に帰るまでの間、けばりにアッシー君の
ご指名を下さいました、 チョウ嬉しい です。

なにしろ、中学生の時は、自分の家の田んぼを手伝わず、
彼女の家の稲刈りをお手伝いした思い出があります。

[続きを読む...]
関連記事
チョー 美女 稲刈り シスターズ  !!
2010年09月22日 (水) | 編集 |
稲刈り1

9月19日(日) 我が家の前の田んぼでは、
Uジ君一家が稲刈りをしていました。

この辺りは私が植えたのかなぁ ~
まともに育って、ホッ としています。

[続きを読む...]
関連記事
大田切川 キャンプ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
キャンプ1

9月18日(土) 楽しみにしていた、南信州FCの皆さんと、
大田切川で、キャンプです。

しかし、仕事上のパートナーのお父さんが亡くなってしまい、
時間的にはキャンプを終えてからでも、葬儀には間に合いますが、
さすがに、そんな不謹慎な事は出来ません。

それでも、今年は全然お会いできなかった、
東京・神奈川・埼玉からお越しの、メンバーにお会いしたい。

と言う訳で、チョットお顔だけでもと思い、おじゃました


それでは、かんぱーーーい !!


[続きを読む...]
関連記事
マコトちゃん カット かなッ ??
2010年09月17日 (金) | 編集 |
床屋さんに行った。
テッペンが薄くなってきたので、短めにカットして貰った。

お店では気が付かなかったけど、
前髪がチョット長くて気になる、
もう少しスッキリしたいと、自分で切ってみた。


     


       ルンルン  


     


うーーーん、まだシックリ来ない、
もうチョット 切ってみた。


     


       あれーーー  


     


切ればきる程、だんだん変になっちゃう ・・・・ (汗)


     


       チョットヤバイかも  


     


はぁぁぁ ~  やってしまった ・・・・ (大泣)

[続きを読む...]
関連記事
秋の気配 感じますか
2010年09月14日 (火) | 編集 |
秋1

台風通過以降、何日か昼間の暑さは相変わらずですが、
夜になると、いくぶん涼しい。

今朝も、朝 20℃ を切って、清々しいです。

[続きを読む...]
関連記事
渓流シーズン  閉幕
2010年09月12日 (日) | 編集 |
11日(土)/12日(日)は、足も未だ痛いし、家の用事、
18日(土)は、会社出勤日、夕方から mfc の皆さんとキャンプ、
19日(日)は、そのまま「里山整備事業」で、山道整備。
20日(月)は、中学校の時の同級生とデート、
23日(木)は、会社出勤日、
25日(土)/26日(日)は、娘の所へ旅行に行く ・・・・

以上で見事に9月は終わり、仕事を ずる休み しない限り、
釣りに行ける余裕はナシです。

今年は、父が亡くなった事もあり、
殆ど思う様な釣行が出来ませんでした。

少しの間、休んだら、
ひょうたん湖が待っている ゾーー

関連記事
死の谷 釣行
2010年09月06日 (月) | 編集 |
撃沈1

09/04(土)  4~5年ぶりの渓に行ってきました。

飛島さんをお誘いしたかったのですが、

渓相は最高だけど、なにしろ、このルートで沢山釣れた事がない、
たまに、一発大物が釣れるけど、いつもシブイ。
1回行って、懲りて、何年かすると、釣れなかった事を忘れて、
また行って、また懲りるの繰り返し、だって渓相は良いんだもの。

「そんな所をご案内するのは失礼だよね。」という事で、
今年は、ご案内するのはあきらめました。

この水量を見て下さい、 『渓相だけは素晴らしい』 です。

[続きを読む...]
関連記事
妙琴 キャンプ ありがとう ~
2010年09月04日 (土) | 編集 |
キャンプ1

08/29 飯田市の妙琴原で、キャンプしました。
皆さん、仲間に入れてくれてありがとう ネ !

それでは、 かんぱぁ ーーーーーー い !! 


写真のみアップです  09/04
記事をアップしました  09/05

[続きを読む...]
関連記事
