南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
上諏訪温泉 双泉の宿 朱白(すはく)
2011年06月27日 (月) | 編集 |
朱白2

6月25日(土)・26日(日)  上諏訪温泉  双泉の宿 朱白(すはく) 
に、ノブノブさんのご両親を連れて行って来ました。
<双泉の宿 朱白>  ← クリック

写真のみアップです  06/27
記事をアップしました  06/29


週末は社員旅行で 宮古島 だぁぁーー  (釣)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:宿泊記♪温泉旅館・ホテル
ジャンル:旅行
ヤブ沢 撃沈(泣)
2011年06月19日 (日) | 編集 |
アマゴ1

6月19日(日)  薮沢に行って撃沈しました。
薮沢なんて、ダイッッキライ だぁーーー (泣)

空はどんより曇っていたが、先週わりと良かった渓へ、
今日はその先を攻めてみようと繰り出した。


写真のみアップです  06/19
やっと記事をアップしました  06/23


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
アマゴの渓 チョット釣行
2011年06月13日 (月) | 編集 |
アマゴの渓1

6月12日(日) 今日は雨の予報だったので、家の用事をするつもりで、
全然予定していなかったが、なんとか空も保ちそうだったので、
お手軽アマゴの渓へチョット釣行です。

出かけたのが、お昼頃でしたので、奥まで詰めずに、
林道横から入れる、お手軽区間で済ませます。

お年寄りは、根性無いねぇ ~


写真のみアップです  06/13(朝)
記事をアップしました  06/13(夜)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
り・り・りッ  離婚だぁぁ  フンッ !!
2011年06月09日 (木) | 編集 |
食事を終えたスグ後、ふと戸棚を見たら アンパン が有った。
余計な物は見ない様にしよう、と思いながら、
つい、誘惑に負けて手を出してしまった ・・・・

別に隠れて食べた訳では無いが、わざわざ見せる必要も無いので、
ノブノブさんが部屋から出て行ってから、パクついた。

うっ 旨い  

そしたら、運の悪い事に、アンパンにかぶりついている所を、
ちょうど戻ってきた、ノブノブさんに見つかってしまった。

「何してるの(怒)そんなんだから、豚みたいに太るのヨ。」 だって、


離婚1

豚って、私がこれ  と一緒と言う事ですか、いくら何でも、
それは言い過ぎでしょう、私の ガラスのハート は粉々です。

健康診断の結果がどうのこうの とか、何も考えていない とか、
畳みかける様に攻めてきたので、それに応戦していたら、
だんだんエスカレートして、引っ込みが付かなくなってしまった。

 うぅ うるさい そんなに云うなら 離婚だぁ 出て行け ・・・・ 

でっ 出てってやる とめるんなら 今の内だぞ


と言う事になってしまった(泣)

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース
キャンプ IN 大田切
2011年06月05日 (日) | 編集 |
キャンプ IN 大田切2

6月3日(金) いつもの大田切川 13号堰堤でキャンプをした。

今回は、タケさん、ヤスさんのご兄弟が、釣りに来られた。
地元から、けばり、NOBUさんが参加です。

金曜日と言う事で、私も、NOBUさんもお仕事で、
夜のみの参加です。


写真のみアップです  06/05
記事をアップしました  06/06


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
