南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
エクシブ軽井沢 チョット場違いだねぇ ~
2011年07月29日 (金) | 編集 |
エクシブ1

7月15日(金) お爺ちゃんと、お婆ちゃんを別所温泉に送って、
その夜は、エクシブ軽井沢に、娘夫婦を誘って泊まった。

エクシブは会社で蓼科に1部屋持っていて、
交換利用で、他の施設も利用でき、
社員は自由に使えます。


写真のみアップです  07/29
記事をアップしました  08/02


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:国内ホテル情報
ジャンル:旅行
別所温泉 七草の湯 露天風呂付き特別室
2011年07月27日 (水) | 編集 |
七草の湯2

今回は、ノブノブさんのお母さんが、77歳 喜寿のお祝い
と言う事で、子供達 3軒で温泉旅行をプレゼントした。

内容は、別所温泉 七草の湯の、露天風呂付き特別室を3連泊と、
チョット豪華版です。

7月15日(金) 私達夫婦が、別所温泉までお送りして、
7月18日(月) 長男夫婦がお迎えと言う事で、
私達は、送ったついでに、久々に、娘夫婦を呼び出して
軽井沢のホテルに泊まる様に計画しました。


写真のみアップです  07/27
やっと記事をアップした 08/01


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:露天風呂付き客室のある宿
ジャンル:旅行
大当たりーー !!
2011年07月23日 (土) | 編集 |
awamori

キリ番『33333』は、yamatoさんが、踏んで下さいました。

「琉球 あわもり 味くらべ」と、
「信州らしいおつまみ」という事で、
馬の薫製と蜂の子をお送り致します。

「いなご」「ザザ虫」「ヒビ(蚕のサナギの煮付け」
にしようかとも思いましたが、サスガに、
それでは可愛そうなので止めました (笑)

泡盛、余りにも小さいと言って、驚かないで下さいね。


関連記事
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:その他
タケさん あの渓へご案内
2011年07月19日 (火) | 編集 |
あの渓へ1

7月10日(日)  mfcの タケさんを、いつものあの渓へご案内した。

最初に向かった渓は、途中で通行止めとなって居り、
急遽、私のホームリバーをご案内する事となった。


写真のみアップです  07/19
記事をアップしました  07/26

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
祝 キリ番 『33333』 でぇーーす
2011年07月17日 (日) | 編集 |
もうじき

   キリ番 『33333』 です


泡盛


今回の景品は 『琉球 あわもり 味くらべ』

これに、何か  信州らしいおつまみ を おつけしますね。



[続きを読む...]
関連記事
テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース
社員旅行 No,3 沖縄本島 中部
2011年07月15日 (金) | 編集 |
3日目 1

3日目は、先ず首里城を見学しました。
全員でパチリ、面倒だから顔のお絵描きは、パス。


写真のみアップです  07/14
記事をアップしました  07/19



[続きを読む...]
関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
社員旅行 No,2  グルクン釣り 騒動
2011年07月12日 (火) | 編集 |
釣り4

明けて、7月1日(金) 午前中で、グルクン(沖縄の県魚)
釣に、出かけた。

当社の臨時釣りクラブ、総勢6名で、
黄色いシャツの  オバサン  お姉ぃさん  は、
渓流の餌釣り名人で、私と同じ様な古参社員ですので、
グアム・オーストラリア・石垣島・サイパン など、
いろいろな場所で、一緒に釣りをしていますが、
あと1名が石垣島・サイパンくらいで、
残り3名は、釣りは殆ど初めてというメンツです。

時間的に午前中のみと言う事と、船酔いが心配と言う訳で、
大物釣りはあきらめて、近場でお手軽な、
グルクン釣りをする事に致しました。


写真のみアップです  07/12
記事をアップしました  07/14

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
社員旅行 No,1  宮古島
2011年07月05日 (火) | 編集 |
宮古島1

6月30日(木)~7月2日(土)  沖縄 宮古島・本島に
社員旅行で行ってきました。

総勢30名チョットの会社ですが、今回の参加者は21名、
やはり、2泊になると主婦の方は参加が難しいようです。

良いノリでけばりは嬉しいのですが、
お姉ぃさん、ズボンが脱げそうに見えます。


No,1 を 写真のみアップです  07/05
No,1 の記事をアップしました  07/13


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
