南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお買い物 ・・・ (どっかで見た様なタイトル)
2011年08月31日 (水) | 編集 |
シューズ5

ストリームダンサー ウェーディングシューズⅢ
( Pazdesign,パズデザイン)

此に決めた理由は、『軽量』『フェルトが厚め』
『縫い目が三重、四重』で丈夫そう、それに、
よく、よろけたりして、ネンザしそうになる私は、
『足首のサポート』が良さそうと言う条件が決め手でした。



[続きを読む...]
関連記事
おお当たりぃぃ ーー !!  って 記事遅すぎ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
大当たり1

私がモタモタしていて、ご報告がずいぶん遅くなっちゃいました。

以前、 arumonoさん  ← クリック  のブログを拝見したら、
手作りルアーのプレゼント企画があったので、
普段は、フライフィッシングの私が、興味半分で応募したら、
偶然にも、なぜか当選しちゃいました。



[続きを読む...]
関連記事
テーマ:ルアーフィッシング
ジャンル:趣味・実用
ホームリバー 股間カキカキ 連続釣行
2011年08月17日 (水) | 編集 |
ホームa1

8月6日(土) 飛島さんを、前回絶好調だったホームリバーに、
ご案内した。(写真間隔が狭いのは、同じ魚の二重撮りです。)


8月5日(金) 夜遅くに飲み会があり、夜中に帰ってきて、
ふと気がついたら飛島さんから、携帯メールが来ていた。
内容を見ると、次の日 8月6日(土) 釣りをしたいと言う事で、
既にこちらに来られている様です。

お酒をたっぷり戴いておりますので、すぐに駆けつける事は
出来ませんが、次の朝待ち合わせをして、出かけました。


写真のみアップです  08/17
記事をアップしました  08/22

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
ホームリバー 尺ヤマト だ !!
2011年08月12日 (金) | 編集 |
ホ-ム1

8月4日(木) 夏休みと言う事と、週末の予定が一つ延期になったので、
急遽、ホームリバーにソロ釣行した。


写真のみアップです  08/12
記事をアップしました  08/14


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
けばりの 紙オムツ 初体験 記 (泣)
2011年08月10日 (水) | 編集 |
8月4日(木) 夏休みと言う事と、予定が一つ延期になったので、
急遽、ホームリバーに釣行した。(後日記事をアップします。)
釣り自体は、かなり好調で堪能できましたが ・・・・・


8月5日(金) ノブノブさんと、土岐のアウトレットに行った帰り、
妙に 左の大腿部 と 股間 がかゆい (泣)

気になりながらも、我慢して家に帰り、
自分の部屋に駆け込んで、パンツを下ろしてみたら ・・・・

左足の大腿部と、 おイナリさん が、
真っ赤にカブレていた。

あぁ、大変だぁ ~~   どうしよう (困) (泣)


記事の追記及び写真追加しました  08/11

[続きを読む...]
関連記事
遊夜さんで チョット1杯
2011年08月08日 (月) | 編集 |
遊夜1

7月30日(金) 釣りをした後は、SHIGEさんとは、現地でお別れして、
飛島さんと、2人で地元のホテルに泊まります。

シャワーで1日の汗を流して、着替えをして、
さぁ、遊夜さんに行きましょう。


写真と記事をアップしました  08/08


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:南信州
ジャンル:地域情報
あの 白いヤマトイワナの渓へ
2011年08月07日 (日) | 編集 |
飛島さんSHIGEさん1

7月30日(土)  あの 白いヤマトイワナの渓に、
飛島さん と、SHIGEさん ← クリック
にご一緒させていただきました。
お二人は、年齢も一緒、出身地も近く、クワガタを飼っていると、
共通点が多いですね。
私とは、14~15歳離れていますが、お若いって、
それだけでも、羨ましいです。


今日は、空はどんより曇って、お天気が少し心配ですが、
晴れ男と豪語する 飛島さんがご一緒ですので、
大船に乗った気持です、頼んだヨ ~

朝、5:30 コンビニに集合と言っていたのに、
嬉しくて1時間前に目が覚めちゃった。
飛島さんも前夜からこちらに入っていた様で、
5:00 前に出発して、SHIGEさんとの待ち合わせ場所の車止めには、
たぶん、5:00 ちょっと過ぎ位で、着いてしまった。

おぉ、ラッキーだねぇ、車止めに1番乗りです。


写真のみアップです  08/07
記事をアップしました  08/08


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
ボサフリ キャンプ IN 妙琴  絶不調でゴメンネ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
ボサフリ1

7月24日 バスに乗ってお気軽釣行の後は、
ボサフリの皆さんと、妙琴で盛り上がりました。

新潟からたかさん、愛知からtomoさん、岐阜からシンさん、てつさん、
もし間違っていたらゴメンネ。
地元組は、マッキーさん、ソニさん、ジローさん、yamatoさん、
久しぶりだったので、張り切って出かけましたが、
どういう訳か、体の方が絶不調、何だか、頭がフラフラして、
自分で何を話しているか、良く判らなかった。

多分、だいぶ変な態度だったのではと思いますが、殆ど記憶がない、
もし、気分を害された方がいらっしゃったら、ゴメンなさい。

全く、お年のせいかなぁ ~   恥ずかしいです。


写真のみアップです  08/05
記事をアップしました  08/06


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
ちょっと バスに乗って お気楽釣行
2011年08月03日 (水) | 編集 |
バスでチョットa

7月24日(日) 釣友のフミちゃんが都合が悪くなったという事で、
テンション下がりっぱなし、遅くに出かけて、バスに乗って、
根性無し、お気楽釣行です。


写真のみアップです  08/02
記事をアップしました  08/04


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
