南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の赤いシリーズ 完結編
2012年04月26日 (木) | 編集 |
キャップ1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



第6弾 完結編 は、赤い帽子です、
あれぇぇ ~~  2つあるねぇ~  どうして ?


[続きを読む...]
関連記事
春の ・・・・・
2012年04月24日 (火) | 編集 |
カタクリ1

つい先日まで、寒い日がありましたが、
急に初夏と思える様な陽気です。

庭先ではカタクリの花が咲きました、
マダラの葉っぱが特徴で、可愛いですね。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:自然の写真
ジャンル:写真
カメラを買いました
2012年04月23日 (月) | 編集 |
カメラ1

買ったカメラは、富士フイルムの FINPIX F770EXR
広角25mm 光学20倍ズーム 
実は性能については、余り詳しくありません、
暗い所に強い  高倍率ズーム  コンパクト 
と言うのが選定理由です。

写真が後ピンだねぇ ~
カメラが赤いのは、還暦とは関係なく、
単に色がキレイだと気に入ったからです。


写真のみアップです  04/23
記事をアップしました  04/24

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:自然の写真
ジャンル:写真
ひょうたん湖最終釣行
2012年04月15日 (日) | 編集 |
ひょうたんこ1

4月15日(日) ひょうたん湖に最終釣行した。

釣りは 1月9日以来で、母の事はもうそんなに影響ありませんが、
どうしても釣りをしたいと言うほどでなく、何となくノリが悪いです。

写真のみアップします  04/15
記事をアップしました  04/17

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
衝撃の赤いシリーズ Vol,5
2012年04月13日 (金) | 編集 |
ベスト1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



第5弾は、赤いフィッシングベストです。


[続きを読む...]
関連記事
衝撃の赤いシリーズ Vol,4
2012年04月11日 (水) | 編集 |
ネット1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



第4弾は、赤いランディングネットです。

[続きを読む...]
関連記事
ジャガイモを植えるんじゃが
2012年04月09日 (月) | 編集 |
ジャガイモ1

赤いシリーズは小休止して、近況のご報告をします。

4月に入っての降雪があったりで、今年は春が遅い感じですが、
それでも、そろそろ ノブノブ菜園 が始動します。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
衝撃の赤いシリーズ Vol,3
2012年04月05日 (木) | 編集 |
ロッド1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



はーーい  お待ちどうさま !!
     皆さん予想通り、第3弾は、赤いロッドです。


[続きを読む...]
関連記事
衝撃の赤いシリーズ Vol,2
2012年04月03日 (火) | 編集 |
リール4

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



第2弾は、赤いリールを探してみました。

[続きを読む...]
関連記事
衝撃の赤いシリーズ Vol,1
2012年04月01日 (日) | 編集 |
フライライン3

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



[続きを読む...]
関連記事
