南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の釣行  まさかの ・・・・
2012年07月30日 (月) | 編集 |
「釣行場所が分かりすぎませんか ?」と言う、
ご指摘を戴きました。

その通りだと思いますので、
一部写真の削除と記事を訂正します、
スミマセン、以降気をつけます。      07/31


もう既に見てしまった そこのアナタ ・・・・
お願いだから、削除した部分は忘れてね



バス1

ニッコウ系ですが、良いイワナですね ー
この水系では、ヤマトイワナを見た事がありません。

それでは、釣行記 行ってみよーーー (爆)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
クーちゃん 長期入院
2012年07月25日 (水) | 編集 |
クーちゃん1

クーちゃん7

駒ヶ根市の「伊南動物病院」に長期入院していた、
猫の クーちゃん がようやく退院してきた。


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
カレー 味噌 牛乳 ん ??
2012年07月21日 (土) | 編集 |
カレー味噌牛乳1

7月16日(月)  伊那市のグリーンファームに行った。


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
大当たり ーー  !!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
.

大当たりぃぃ ーー !!
キリ番 『55555』 は、チュンさんが前後賞大当たりです。


チュンさんは、以前 『9999』の時も大当たり でした、
けばりは管理が悪いので、今回も改めて、
E-mail か メールフォームでご住所を教えて下さい。


[続きを読む...]
関連記事
祝 キリ番 『55555』 でぇーーす
2012年07月11日 (水) | 編集 |
.

もうじき
   キリ番 『55555』 です




ふく子さん1

今回の景品は 
『茶柱ティーバック ふく子さん』  です


これに、何か 
ノブノブ菜園の 『野菜詰め合わせ』 を おつけしますね。



エッ  景品がショボ過ぎる ???
ホント、そうですね、今回も用意悪すぎで ・・・・
まぁ、所詮お遊びですので、お許し下さい。


記事をアップしました  7/11
写真のアップと記事を追加しました  7/12



[続きを読む...]
関連記事
絶品 超熟成  ヴィンテージ パイン缶
2012年07月01日 (日) | 編集 |
.

究極のグルメ、超ヴィンテージ パイン缶 のご紹介です。
これを食べたら、美味しさの余り、気絶しちゃう かも ?


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:訳ありグルメ
ジャンル:グルメ
