南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニッカ 十年浪漫倶楽部 余市
2012年11月24日 (土) | 編集 |
十年浪漫1

先日、頼んだ記憶の無い荷物が届いた。


十年浪漫2

差出人を見たら ・・・・・
十年浪漫倶楽部事務局 だって、

あぁ !!  これかぁ ~ (嬉)


写真のみアップです  11/24
記事をアップしました  11/26

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:お酒
ジャンル:グルメ
おぉ ーー !!  チOコ 人参 
2012年11月20日 (火) | 編集 |
朝2

先日、今シーズン初降雪があった、
11月初旬の降雪は例年に比べ相当早いと思います。


写真のみアップです  11/20
記事をアップしました  11/21

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
クーちゃん 介護されてます
2012年11月15日 (木) | 編集 |
介護1

我が家には、猫が3匹居りますが、この子「クーちゃん」の
具合が良くありません。

お口中が赤く腫れて痛くて、餌を十分食べられません。
食欲はあるようですが、食べると口にしみるのか、
フギャー !!  と言って飛び上がり、餌が怖いのか
見ると逃げ出したりしています。

体は痩せて、ガリガリで、
皮の下はお肉が無くてすぐ骨と言う感じで、
可哀想で見るに堪えられません。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
さーけは きくすぃぃーー ♪♪
2012年11月13日 (火) | 編集 |
叙勲15
↑ 写真は 熊谷源二様 旭日単光章 叙勲祝賀会 にて

その時ご紹介した、地元の銘酒 喜久水 のCMを歌っている、
歌手の 北澤奈菜さん に再会できた。

きくすい 飲む人 好きだなぁ ~
    なんだか気が 合いそぉ ーー
         さーけーは きくすい ~ ♪♪


[続きを読む...]
関連記事
ひょうたん湖 今期初釣行
2012年11月11日 (日) | 編集 |
ひょうたん湖1

11月4日(日) ひょうたん湖に今期初釣行した。

・・・・・  と言っても、
栗きんとんを買いたいノブノブさんが、「ついて行く。」だって(泣)

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
お庭の花 秋バージョン
2012年11月04日 (日) | 編集 |
花1

お庭の花がきれいだったので、撮ってみました。
緑の菊はノブノブさんのお気に入りです。

[続きを読む...]
関連記事
テーマ:南信州伊那谷
ジャンル:地域情報
