南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピバースディー ノブノブさん (^o^)
2015年01月25日 (日) | 編集 |
ハッピバースディー1

1月24日(土)  1月20日が、ノブノブさんの〇〇歳の誕生日だったので、お祝いを兼ねて近くの レストラン美城(ミキ) に食事に行った。
ノブノブさんが何歳になったかは、
武士の情けでナイショにしておいてやる (笑)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
ひょうたん湖 一人寂しく (泣)
2015年01月12日 (月) | 編集 |
ひょうたん4

1月11日(日) 今シーズン3回目の、ひょうたん湖釣行をした。

一人で行くのは嫌だったので、ブログで誘い水を仕掛けたが、人望の無いワタクシは誰も誘って下さらなかったので仕方が無く単独釣行をした。


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
3日連休 ムフフフ ・・・・
2015年01月09日 (金) | 編集 |
明日から3連休、
1回はひょうたん湖に行きたいケド ・・・・

腰が絶不調 (泣)
この調子では、たぶん無理そう


だけど、誰かから誘われたら、
断る訳には行かないかなぁ ~


ホントーーに、
誘ってくれって言っているのではありません、
皆さん、私を誘惑しないで下さい (爆)

でも、誘われたら仕方が無いかなぁ ~~


関連記事
テーマ:フライフィッシング
ジャンル:趣味・実用
ひょうたん湖 今年初釣行  えぇぇ !! 貝が ・・・・
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ひょうたん湖2

1月2日(金) 毎年恒例のひょうたん湖釣行をした。

新年のひょうたん湖釣行は、今年33歳の息子が小学校高学年の頃から毎年1回も休まず通っていますので、20年以上の恒例行事となって居ります。

前日元旦は、量こそ多くは無かったのですが、一日中雪が降っていましたので場合によっては中止かなと考えておりましたが、夜になってキレイに晴れ渡りましたので、チョット安心です。
今回は、ワタクシ、私の釣友で駒ヶ根からのNOBUさん、私のお友達遊夜ちゃんさん、息子のマーちゃ、マーちゃの友達で松戸市からのシゲさん、飛島さんは今回お休みで、以上5名の参戦となります。

ボート確保のため朝は 4:00 ちょっと過ぎ起床で、途中、遊夜ちゃんさんをピックアップして、5:00 過ぎに飯田IC を出発します。



[続きを読む...]
関連記事
2015年 あけおめ ことよろ
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけおめ5

みなさま
 あけましておめでとうございます


2015年の年が明けました。
今年1年間、拙いブログではありますが、よろしくお願い致します。

新年を迎えて、釣り仲間の皆さんにたってのお願いがございます。
けばり は、そろそろ足腰が弱くなって、渓流にあと何年行けるか不安です、そこで今年は可哀想だと思って、行けなくなる前に皆さんの一番良いと思われるポイントに連れてって下さい。

・・・・・  って !!
新年早々身勝手な事を言っていますが、どうぞお許し下さい (笑)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:ごあいさつ。
ジャンル:その他
