南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーちゃ 結婚します
2015年02月20日 (金) | 編集 |
両家顔合わせ1

2月15日(日) 息子のマーちゃの 両家顔合わせ がありました。

33歳にもなって未だに結婚もせずのんきにしていると思っていたら、昨年のクリスマスにプロポーズして、今年の7月に結婚と急にいろいろ決まってビックリです (笑)

今日は、結婚式場となる 「シルクプラザ」 さんで、両家の顔合わせ食事会という事で、お伺いした。


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:結婚準備
ジャンル:結婚・家庭生活
ぎょえぇぇ ~~  ポッポちゃんの毒牙
2015年02月07日 (土) | 編集 |
毒牙4

ポッポちゃんは、おん年 20歳と7ヶ月 です。
だいぶ老衰が進んで、1日中寝ている事が多いのですが、まだまだ長生きしてくれる様に祈っております。
そのポッポちゃんが唯一心配なのは、ネコ口内炎になって食欲が無かったり、口を痛がったりすることで、毎日朝晩2回、錠剤を1/4に割った物を飲ませています。

事件が起きたのは、約1ヶ月前の 1月12日の夜でした。
何時もの通り、ノブノブさんがポッポちゃんを抱き込んで、私がポッポちゃんの頭を押さえて薬を口に直接放り込むと、ポッポちゃんが苦しがって首を大きく振った拍子に、私の左手の人差し指がスッポリとポッポちゃんのお口に入ってしまった。

ぎゃぁぁぁ ~~
血がポタポタ (泣)


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:どうでもいいはなし
ジャンル:その他
