南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームリバー 心ウキウキ 身体ボロボロ
2016年05月25日 (水) | 編集 |

ホームリバー1
5月22日(日) ホームリバーに釣行した。

64歳のジジィ、デブ、殆ど運動しない、1ヶ月半前の捻挫が完治していない、腰がチョット痛い、ソロ釣行。

そんな訳で、もっと楽な渓を選択しようかと結構悩みましたが、30年以上通っているホームリバーが、なんとなく「おいで、おいで。」をしているような気がしてホームリバー釣行にしました (笑)

 帰りの事を考えて、脱渓地点付近に車を止めてパチリ、うーーむ、逆光だねぇ ~

  

[続きを読む...]
関連記事
私は 「何か 持っている」 オヤジ です
2016年05月17日 (火) | 編集 |
以前、「私は持っている ・・・・」 と言って、その後ご苦労されているお方が居ましたね。
私はそう言う事をぱっと言っちゃう性格の方、以外と好きです。
いったい、何の話でしょうか ・・・・・


かのか1

先日、身に覚えの無い荷物が届いた。
あれぇ ~~   何か注文したのかなぁ ~


[続きを読む...]
関連記事
テーマ:どうでもいいはなし
ジャンル:その他
蜜ロウを採った
2016年05月11日 (水) | 編集 |
蜜蝋13

みつばちの巣から蜜ロウが採れる事は知っていたが、今までは全部捨てていた。
今年は分蜂を控えて、待ち受け箱を用意するにあたって、蜜ロウを採った後の液を待ち受け箱の内側に塗ると良いと聞き、面倒くさいけど仕方が無いので、やってみた。



[続きを読む...]
関連記事
