南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
IB家 結婚式
2009年11月09日 (月) | 編集 |
結婚式3

11月15日のアッコの結婚式を来週に控えた、
11月8日に、ご近所の IB家の結婚式にご招待戴きました。

花嫁さんは、髪の毛がリボンになっていますね。

【 続きを読む ・・・・ 】

結婚式1

式場までバスに乗せて戴けると言うので、IB家にお伺いしました。
大きくて、きれいで、立派なお家です。


結婚式2

隣組の方達の合唱です。


結婚式4

Uジ君、ご機嫌です。


結婚式5

カツさん飲んでいますか ?


結婚式6

モンタのお父さん、顔が赤いですねぇ ~


結婚式7

話しが弾んでいます。


結婚式11

けばりさんは、すでに酔っぱらっています。


結婚式12

お色直しの衣装もステキです。


結婚式8

IB家 新郎のご両親と、妹さん。

IB家のお父さんは、大きな体にスキンヘッド、体格がイイです。
おとなしい方ですが、町で、いきなり 「オイ !! 」などと声を掛けられたら、
知らない人は、姿を見て チビリ ますね。


結婚式9

オメデトウございます、どうぞお幸せに。


結婚式10

イイ結婚式でした。

他人の結婚式にもかかわらず、なぜか けばりは涙が止まりません
こんな調子では、来週の本番は ボロボロ になりそうな予感で、
まったく、先が思いやられます。


コメント
この記事へのコメント
毎度で~す
いよいよですね 
他所様の式で‘ボロボロ‘・・・と言う事は、本番当日は朝から‘ドボドボ‘?
花嫁の父、がんばれ~
2009/11/10(Tue) 21:30 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
花嫁の父、と言う感情は無いのですが、
年を取ったせいか、あっちこっちユルユルで、
ボロボロです。
周りは今から私が大泣きすると笑っています(汗)
2009/11/11(Wed) 07:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
花嫁の父の涙
結婚式場を見に行ったとのブログから早いですねもう本番が来るんですねv-315

 よそ様の結婚式でもうるうる……v-395

花嫁の父の涙ってちょっと好きですよ
ブログ楽しみにしています
2009/11/12(Thu) 17:56 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
結婚式何とか無事終了デス。
後ほど記事をアップします。
2009/11/17(Tue) 19:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
