南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリ番 『7777』 !!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
アッコの結婚式から一週間、殆ど放心状態で、やるべき事全て
先延ばしとなってしまっています。
かろうじて、コメントのご返事のみ遅れ遅れでアップしていました。
結婚式の記事は、賞味期限切れですが、後日アップします。

で ・・・・
ふと気が付くと、 キリ番 『7777』 が目前に迫っています。
え ~~  ボー っと していて、何も考えていなかった (困)
しかも、募集するのがすでに遅すぎ、ダメじゃぁないの、どうしよう ??
景品も全然考えていなかった、困ったなぁぁ ~~

そうしたら ・・・・・
ノブノブさんが 「あたしの あげてもイイけど。」 だって !!

いも6

↑ 昨年の芋 ( あ゛~~ ヨダレが !! )


【追 記 ; 11/24】
キリ番に参加資格はありません、たまたま偶然に立ち寄った方でも、
どなたでも、ご遠慮なく宣言して下さい。


【 続きを読む ・・・・ 】

決定です、 キリ番 『7777』 を踏まれた方、ノブノブさんお手製の、
干し芋 をプレゼント致します。
苗から育てて、水だけで茹で、皮を剥いてスライスして、干しただけ、
なんの味付け、添加物もありません、 芋本来の味 をご堪能下さい。

金額にしたら、 『ん百円』 と言う、チープな景品ですが、
手間だけはしっかり掛かっています。
ただし、完成まで少し時間が掛かりますので、発送は先になります。
また、天候の具合で暖かい日が続いたりすると、カビたりしますので、
私がお送りするのに相応しい品質か判断して、ダメな場合は、
仕方がないので、別の物をお送りする様に致します。

キリ番 『7777』 の判定は自己申告で、
コメント欄より宣言して下さい。
万が一、何かの手違いでダブってしまった場合は、
先に宣言して戴いた方が、 『 ビンゴ !! 』 と致します。

また、ピタリ賞が無い場合は、適当に 『前後賞』 または、
『近いで賞』 を出しますので、ピタリでなくても一応宣言して下さい。

なんか、やっている事が ・・・・・

ドロ縄 だなぁぁ ~~ (恥)

コメント
この記事へのコメント
イモ欲しい~
毎度です
ノブノブ様特製干し芋・・・

 ほし~い イモ

ナンチャッテ   (激サム)
2009/11/23(Mon) 20:30 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
早速 イモにライズ して戴きまして、ありがとうございます。
けばりのブログはそんなに大勢の方が見える訳ではございませんので、
せいぜい、5%前後 くらいの確率でしょうか。
ケッコウ確率高いですね。
2009/11/23(Mon) 20:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは~
今回も狙いますよ^^
2009/11/23(Mon) 21:26 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
attuuさん !
出来は天候次第ですね。
寒くて乾燥した日が続くとイイ干し芋が出来ますが、
以前、暖かい日が続いてカビちゃった事があります。
2009/11/23(Mon) 23:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
また早かった・・・
毎度です
7762でした・・
明日じゃ、もう遅いだろうな・・
2009/11/24(Tue) 22:58 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
25日夕方くらいでしょうか。
どなたか、該当者が現れると良いのですが ・・・・
2009/11/25(Wed) 07:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは。
今現在のカウンター7766でした。
只今子供が新型インフルエンザにかかり出勤停止中。
11月はリフレッシュ休暇と今回の休みでほとんど仕事してないな~(汗
干し芋おいしいですよね!今夜またお邪魔してみます。
2009/11/25(Wed) 09:34 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
こんにちは。
何気に寄ったところ・・・7776・・・。
残念!
美味しそうなホシイモ・・・。
前後賞ってことで駄目ですかね・・・。(笑)
2009/11/25(Wed) 17:54 | URL  | ○ら #-[ 編集]
残念!
今回は・・・^^;
2009/11/25(Wed) 20:47 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
干し芋ですか~
懐かしい感じですね。自宅で何年か前まで作ってましたが、カラスが襲撃する為に止めました。
2009/11/25(Wed) 22:50 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
まーちゃさん !
ご家族が掛かっただけで、出勤停止ですか ?
小児科の看護婦をやっている妹に聞いたのですが、
新型インフルエンザは「Aソ連型」の変形のため、
高齢者はどうも患者が少ないみたいで、
30歳以上のオジサンは余り心配無いようですね。
2009/11/25(Wed) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
○らさん !
どうも、ピタリ賞の方の宣言が無い様ですので、
前後賞当選と致します。
私の理解では、あの ○らさん と思って居りますが、
念のためメールフォームより確認のご連絡をお願い致します。
発送はイモが乾燥するまでもう暫くお待ち下さい。
2009/11/25(Wed) 23:07 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
イモは半分ムロに保存してあり、来年の2~3月に第二弾をしますので、
その時また狙って下さい。
2009/11/25(Wed) 23:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
私は半分イヤイヤお手伝いですが、出来てしまえば結構いけますね。
2009/11/25(Wed) 23:17 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは、はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。
キリ番を踏んで初のコメント、と思ったんですが思惑が外れてしまいました。

またちょくちょくコメントさせていただきますネ。
2009/11/26(Thu) 10:25 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
コメントありがとうございます。

わたしも、時々お伺いして拝見しております。
いわなたろうさんは、色々と器用な様で、感心しております。
今後とも宜しくお願い致します。
2009/11/26(Thu) 21:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
○○○どっとカムさん !
コメントの内容が、貴URLの紹介のみでしたので、
削除させて戴きました。
悪しからずご了承下さい。
2009/11/26(Thu) 21:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは。
そうです!あの○らですぅ~。
前後賞で宜しいんでしょうか!うれしい~。
で、どのようにすれば・・・。

2009/11/26(Thu) 21:39 | URL  | ○ら #-[ 編集]
○らさん !
確か、名簿に e-mail アドレス 乗っていましたネ。
改めて、mail 致します。
2009/11/26(Thu) 23:47 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
