南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッコの結婚式
2009年11月28日 (土) | 編集 |
結婚式1

写真は、マーちゃが撮ってくれましたが、
あまり上手じゃぁないです。
けばりは、結婚式の最中気持ちがうわずっていたのか、
殆どなにも覚えていません。

あまり泣かずになんとか終わったつもりで居ましたが、
あとで写真を見たら、しっかりグチャグチャになっていました。

アッコの結婚式、写真のみアップです  11/28
記事をアップしました  11/29

【 続きを読む ・・・・ 】


結婚式2

前の晩は本人は式場泊まりで留守でしたが、
前夜祭と言う事で、身内だけお願いして飲みました。


結婚式3

ノブノブのお父さんと、お父さんの弟さん。


結婚式4

以降、コメントは省略デス。


結婚式5


結婚式6


結婚式7

恐れていた通り、けばりさんずいぶん背が低いです。
保護者の お姉ぃさん に連れられた、『トッチャン坊や』と言う感じ。


結婚式8


結婚式9


結婚式10


結婚式11


結婚式12


結婚式13


結婚式14


結婚式15


結婚式16


結婚式17

ムコ殿、ご挨拶で少し詰まってしまいました。


結婚式18


結婚式19

ムコ殿の妹さんと、マーちゃ、これからは兄弟です。

結婚式が終わった次の日、私とノブノブとマーちゃの3人で、
お茶を飲みながら、マーちゃに ・・・・・
「オイ、昨日のお姉ちゃんの手紙呼んでみろ。」

最初、おもしろ半分で読み始めたマーちゃが、
けばりも、ノブノブも、3人でボロボロに泣いちゃいました。

コメント
この記事へのコメント
すてきな・・・
式ですね♪
おめでとうございます@@
2009/11/30(Mon) 19:57 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
tomoさん !
ありがとうございます。
ようやく少し肩の荷が降ろせそうです。
2009/11/30(Mon) 21:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
素敵な結婚式
 素敵な結婚式でしたね
 
 ウエディングケーキはハートのようにも見えますが手作りですか~v-353

娘の結婚にはきっといろいろな思いがあったと思います
お疲れ様でした
2009/11/30(Mon) 23:20 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
黄色いブーケは同僚の方がお祝いで作って下さったようです。
ケーキは特別聞いていませんので、ホテルで用意した物でしょう。
最後の写真で手に持っているのは、バラの生花で作ったバックです。
2009/12/01(Tue) 21:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
このたびは、おめでとうございます。
やっぱり、オヤジは涙が出るものなのですね。
そう言えば、うちの長女も来年は20歳!
そろそろ、私も泣く準備をしなければイケないのかな?(苦笑)
で、次は、じいちゃんに何時なるかですね。(笑)
2009/12/01(Tue) 22:21 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
hajihaduさん !
ちょくちょく拝見しておりますが、コメント無しですみません。
舞い上がっていて、自分が涙を流していた事さえ忘れていました。
お嬢さん20歳ならいつそうなっても不思議じゃぁありませんね。
じいちゃんですか ??  今でも十分ジジィですが ・・・・
2009/12/01(Tue) 23:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おめでとうございます
記事を拝見して父親を思い出しました。
「花嫁の父」の心境を聞くこともなく逝ってしまいましたが、如何だったんでしょうね。

笑えたのは、姉の彼(現在の義兄)が挨拶に来た時父と向き合ったまま会話が無く1時間
「じゃッ、そう言うことでお願いします」って(義兄は)帰って行った事です(笑)。

新郎新婦並びに、ご両家のご多幸をお祈り申し上げます。


 

2009/12/02(Wed) 13:31 | URL  | 自営業FF #-[ 編集]
自営業FFさん !
ありがとうございます。

お姉さんの時の状況を想像すると、
お父さんとお義兄さんのお人柄が感じられ、
なんか微笑ましいですね。
2009/12/02(Wed) 18:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
