南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲み過ぎは ダメ! ダメ!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
忘年会1


12月11日(土)  会社の忘年会でした。
さぁ、少し辛かった今年を忘れる様に、カンパ~~イ !!

写真のみアップです  12/14
記事をアップしました  12/16

【 続きを読む ・・・・ 】


忘年会3

賑やかいですネ~  皆さんノリが良いです。


忘年会4

こちらは少し、マッタリと ・・・・


忘年会5

話しが弾んでいる様ですネ ~
エッ !  じゃまするな ・・・・  ハイッ 失礼しました。


忘年会6

○○君 タジタジ の様です。


忘年会7

あの ~ その肩 ・・・・  目のやり場に困ります by ジジィ(喜)


忘年会8

○○さん、5本指靴下がカワイイです。


忘年会9

2次会は、お決まりのカラオケにやってきました。


忘年会10

早速盛り上がっていますネェ ~~


忘年会11

○○君、以前もうどんを喰っていた様な ・・・・
けばりも負けずに、ラーメンを食しました。


忘年会12

熱唱です ・・・・

途中ですが、ジジィのけばりはこのへんで失礼します。
皆さん、シッカリ楽しんで下さい。


コメント
この記事へのコメント
楽しそう
けばりさんの会社の社員の方たちは、皆さんお元気ですね。
いつも感心しています。
2009/12/15(Tue) 11:55 | URL  | レモン #-[ 編集]
レモンさん !
初コメント、ありがとうございます。

そうですね、仕事の時もこのくらい元気だと活気があって良いのですが、
反対に、別の意味で調子に乗りすぎで、まぁ、仕事中は、
今まで通りで良いか ・・・・
2009/12/16(Wed) 07:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
女性は元気
皆さん明るくていいですね
やっぱり若い女性は元気ですね
 いやいや女性は元気ですね
2009/12/16(Wed) 21:23 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
女性陣は元気ですよ ~~
男性陣タジタジです !!
2009/12/16(Wed) 22:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
