南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイちゃん いじられ
2009年12月27日 (日) | 編集 |
ダイ1

先日の事でした、 会社から帰ると ・・・・
ノブノブが猫の「ダイスケ」に何かしています。

自分の毛糸の帽子を結びつけて「かわいぃぃ~~!」
ダイスケも嫌がらずにされるがままです。

【 続きを読む ・・・・ 】


ダイ2

ダイスケちゃんは、黄色の目で黒目が小さいので、
なんか、ビックリした様な顔です。


ダイ3

されるがまま、額にシールを貼られても平気でいます。
夜は私の布団で寝るのですが、毛布をチュバチュバ吸う、
変な猫 (汗)
コメント
この記事へのコメント
 ダイスケちゃんには癒されていますね。
 我が家にも一平とウサギとピッピちゃんが居ましたが、みんなお先に逝ってしまいました。
 写真だけが残っています。
 奥は私よりかわいがっていましたので、もう犬もウサギも鳥も飼わないそうです。
 ちなみに一平とはマルチーズの名前でウサギはライオンワープ種のウサギの名前で、ピッピちゃんはインコの名前です。
 
 
2009/12/28(Mon) 07:20 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
jetpapaさん !
大きい図体で、気が小さく優しい猫です。
2009/12/28(Mon) 21:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
家族の一員
家族と一緒ですね

毛布をチュパチュパ なんて子供と一緒ですね 
子供の小さかった頃を思い出します

我が家の犬もメガネを掛けさせられたりさんざんですよ~でも子供と一緒です私のベッドで一緒に寝てます

家族の一員ですね
2009/12/29(Tue) 23:16 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
大きい図体で、指もッパイ吸う様にチュバチュバします。
2009/12/31(Thu) 21:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
