南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
chiーちゃ 成人式
2010年01月10日 (日) | 編集 |
chiーちゃ1

姪の chiーちゃ が成人式です。

いやぁ ~ キレイですねぇ

美男、美女、の家系ですので、お顔をいじっちゃぁ勿体ないですが、
けばりのブログのお約束ですので、仕方がありません。


【 続きを読む ・・・・ 】


chiーちゃ3

赤ちゃんの頃からずーっと見ているオジサンは、圧倒されっぱなしで、
感慨無量です。


chiーちゃ2

chiーちゃ、Vサインの指が長いね。
爪がキレイです。


chiーちゃ4

ホント、着物も美人に着てもらえると幸せでしょう。


chiーちゃ5

お父さんと、お母さんと、一緒にパチリ。
明るいお父さんと、しっかり者で、お料理上手のお母さん。
chiーちゃ、今日は良かったね。


chiーちゃ6

お父さん側のお祖父ちゃんと、お祖母ちゃん、一緒にパチリ。


chiーちゃ7

お母さん側のお祖父ちゃんと、お祖母ちゃん、一緒にパチリ。


chiーちゃ8

最後にみんなで、パチリ。
足下を見ると田舎者の集りと言う事が良く判ります。

コメント
この記事へのコメント
どーも
今日、777の商品の芋干しを頂きました。
とてもおいしかったですe-319

また賞品として出してくださいe-420
成人式と関係なくスイマセンe-330
2010/01/11(Mon) 22:22 | URL  | 3太 #-[ 編集]
3太君 !
景品ではなく、ノブノブさんに言えばいつでももらえます。
2010/01/12(Tue) 22:20 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
華やかで素敵!
けばりさんの姪御さんですか~
 
 女の子は華やかですね
振袖がすごくお似合いです
ほんとブログですから仕方ないですが顔がわからないのが勿体ないようですね
2010/01/13(Wed) 19:38 | URL  | きき #-[ 編集]
かわいい[e:420]
肌が色白でモザイクかかっててもかわいさがわかります

娘さんとも美人だし、けばりさんの家系は美形が多くないですか

うちはちなみにオデブ系です
2010/01/13(Wed) 21:48 | URL  | キララ #-[ 編集]
ききさん !
まぁ、平気で顔を出す方も居ますが、myルールでそう決めましたので ・・・
着物はキレイですが、けっこうイイ値段がしますね。
2010/01/13(Wed) 21:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キララさん !
彼女のお姉ちゃんは、少しポッチャリで、また違う可愛さがあり、
美人姉妹です。
2010/01/13(Wed) 22:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
