南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お食事処 舟よし 2010.01.21
2010年01月22日 (金) | 編集 |
舟よし1

今日は、ノブノブさんとアッコが「ネイル」でお世話になっていた、
NNちゃんが新天地でお仕事をするために、飯田から離れるので、
今日はその送別会です。

記事の追加です  01/24

【 続きを読む ・・・・ 】


舟よし2

会場は、阿智村の 舟よし さんです。


舟よし7

こぢんまりしたお店で、お料理も美味しくて、
お値段もリーズナブルです。


舟よし8

こんばんわぁぁ~
チョット早く着きすぎてしまいました。

夢中で飲んで、食べていて写真取り忘れてしまいました。
あっという間に終わってしまいました、


舟よし11

アッコさん夫婦と、ノブノブさん、NNちゃん。
記念撮影です。


舟よし6

カウンターに珍しいビンが置いてあります。
物欲しそうな顔をして、
「あぁ~~ これって、アノ有名な ・・・・」と言ったら、
一本下さるそうです、うれしいぃ ~~


舟よし9

あかね大根焼酎 あかねちゃん
へぇぇ~~  喜久水酒造で作っているんだぁ !!


舟よし10

あかね大根は、清内路村 (合併して今は阿智村です) の
特産品のようです。

帰ってから、早速飲んでみました。
ん ~~  しっかり大根味の焼酎でした

エッ  美味しかったかって ??
だから、大根の香り、味ぷんぷんの焼酎です ・・・・
や ーーー  けっこう エグイ !!


舟よし4

カウンターには可愛い招き猫が並んでいます。


舟よし5

美人の女将さんと、優しそうなご主人、仲良いですねぇ ~~


舟よし3

最後にもう一度パチリ !
NNちゃんは、美女です。
若い女性でありながら、渓流釣りが好きだそうで、
「連れてって」と言われていましたが、中々実現できていません。

美女と二人だけで山奥へ ・・・・   はぁはぁ
今年はゼッタイ誘うぞ ・・・・  はぁはぁ
想像しただけで ・・・・  はぁはぁ


ワタクシは、純粋に渓流釣りが楽しみなだけです、
下心はありません  キリッ !!  



コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
参加させてください・・・・はぁはぁ^^
2010/01/24(Sun) 09:11 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
先着順ですか?
はぁはぁ・・・

エノキ焼酎、昆布焼酎、牛乳焼酎を飲んでみたいと思っています。
お猪口1杯で満足かもしれませんがネ。

2010/01/24(Sun) 09:54 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
attuuさん !
二人だけで行くので ・・・・  はぁはぁ  e-349
手取足取りでフライを教えちゃう ・・・・  はぁはぁ e-449
2010/01/24(Sun) 15:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
NNちゃん、今度キャンプの飲み会にも誘ってみます。
あかね大根焼酎、記事を追加です。
2010/01/24(Sun) 15:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
