南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キリ番 『9999』 !!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
今回も、キリ番 『9999』 が目前に迫っています。
仕事が忙しく、景品の事を考えている暇がなかった、困ったなぁぁ ~~
と思っていたら、ノブノブさんが ・・・・

ダメねぇ~  可哀想だから私とさっちゃんで、何とかしてあげる。
その代わり、分かっているわよね
   だって。
ハイッ  分かっていますので、助けて下さい  
と言うわけで、景品決定です、景品は ・・・・

ノブノブ と さっちゃん 共同制作の
布バック または、化粧ポーチ みたいな物 ?? 

何という、いい加減な !!   などとのツッコミはご遠慮下さい。
まぁ、その通りなんですケド。


バック2

ジャ ~~ ン 作りかけの布バックです、
あと、細かい所を追加で加工するだけです。
如何でしょうか、気に入って戴けますか ?
写真の撮り方が良くないと叱られました。
まぁ ~  こんなもんだと思いますが ・・・


写真と記事を追加しました  02/07
バックの写真を追加しました  02/09
【 続きを読む ・・・・ 】


バック

02/07 材料を買って来ました。 ノブノブとさっちゃんは、
普段ミシンの内職( H田縫製(枝) ← クリック)をしていますので、
縫い物はお手の物です。 どんな風に仕上がるのでしょうか ??

見た感じ、チョット地味かなぁ ~~
余計な事を言うと怒られますので黙っていましょう。



キリ番 『7777』 の判定は自己申告にて受け付けます。
証明のための画像の保存など難しい事は不要で、
コメント欄より宣言するだけで結構です。
万が一、何かの手違いでダブってしまった場合は、
先に宣言して戴いた方が、 『 ビンゴ !! 』 と致します。

また、ピタリ賞が無い場合は、私の独断で 『前後賞』 または、
『近いで賞』 を出しますので、ピタリでなくても一応宣言して下さい。


なんか今回もまた、やっている事が ・・・・・
ドロ縄 だなぁぁ ~~ (恥)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです。


コメント
この記事へのコメント
景品欲しい
けばりさん、こんにちは。
景品是非欲しいのですが、レモンは携帯で見ているのでカウンターが見れません。
2010/02/07(Sun) 13:10 | URL  | レモン #E/G/GWKo[ 編集]
がんばろう!
 きき ももうすぐあまり嬉しくないお誕生日がきます

このごろではお誕生日がくるたびに一つづ年を減らしているので何歳になることやら~v-413

 ちょうどキリ番のころになったらうれしいかな
2010/02/07(Sun) 19:39 | URL  | きき #-[ 編集]
レモンさん !
携帯はカウンターがみられないんですか ?
残念ですねぇ ~
なにか方法がないのでしょうか。
2010/02/07(Sun) 22:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
いくつになっても、誕生日はプチ嬉しいです。
まぁ、年は忘れて人生を楽しみましょう。
2010/02/07(Sun) 23:17 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
今日は携帯から~
携帯だとカウンターないですね
キリ番まだ大丈夫かな~あとでチェックします

FC2の方もブログ再開してみました
2010/02/08(Mon) 03:20 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
私も携帯からコメント致します。
本当にカウンターないですネ。
なんか、携帯で見ると、違うブログみたいです  

ちょっと、GREEは使いこなせませんでした。
2010/02/08(Mon) 19:23 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
10日 AM 7:30
10日 AM 7:30現在 9944 で、あと 55 です。
11日の午前中くらいかなぁ ~~
2010/02/10(Wed) 07:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
10日 PM 11:00
10日 PM 11:00現在 9962 で、あと 37 です。
11日の夜中~12日早朝 くらいかな ~
2010/02/10(Wed) 23:17 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
可愛いバック
可愛いバックですね、ぜひ欲しいと思いますが、パソコンを持っていませんので見られません、残念です。
2010/02/11(Thu) 09:46 | URL  | レモン #E/G/GWKo[ 編集]
はじめまして
はじめまして、メタBと申します。
けばりさんのブログは、私が考える理想の生活に近く、いつも楽しく拝見しています。
素敵なバックを見て、キリ番応募をコメントデビューとしたかったのですが、14:04 9980 で、カスリもしませんでした。残念ですが、明日早い時間に再挑戦してみます。
2010/02/11(Thu) 14:11 | URL  | メタB #E/G/GWKo[ 編集]
マイド~
マイドです
9993でした・・・
ちょっと早かったようです
2010/02/11(Thu) 21:00 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
レモンさん !
可愛いバックって、ありがとうございます。
携帯でもカウンターが見られると良いですね。
2010/02/11(Thu) 21:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
メタBさん !
理想な生活って、そんな ・・・・
仕事で毎日、冷や汗と、脂汗を流していますが、
そんな場面は、ここでは出てきませんので ・・・
悩みが多いです。
2010/02/11(Thu) 21:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
21:40 で、9996 あと3番ですので、
明日までは持ちそうもありません。
残念ですが、次を狙って下さい。
2010/02/11(Thu) 21:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは
 10時25分まで待って~
ちょっと早かったですね
2010/02/11(Thu) 22:27 | URL  | きき #-[ 編集]
はじめまして。
ひょうたん湖の検索で見つけて以来何度かお邪魔していますがコメントは初めてです。私も10年ほど前はひょうたん湖によくいっておりましたので懐かしく読ませていただいております。今アクセスしましたら9998番でしたので次の方がビンゴです。これからも楽しい記事を楽しみにしております。
2010/02/11(Thu) 22:53 | URL  | にゃんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 23:12 |   |  #[ 編集]
ききさん !
残念でした、9997 でしたでしょうか。
また挑戦して下さい。
2010/02/12(Fri) 06:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
にゃんたさん !
こんなブログでも、「ひょうたん湖」の検索で引っかかるんですか ??
私のブログは「結果のみ」で、
「プロセス」や、「考察」がありませんので、
大した参考にはならないと思いますが、
少しでも楽しんで戴ければ嬉しいです。

でも ・・・・
10年前に比べたら、魚少なくなっていませんでしょうか ?
2010/02/12(Fri) 06:52 | URL  | けばり #-[ 編集]
○○○さん !
キリ番ビンゴおめでとうございます。
通りすがりも、常連も関係ないと思いますので、
ご遠慮なく、左欄の「メールフォーム」より、
送付先などをご連絡下さい。

一応一週間お待ち致しておりますので、
ご遠慮なく、是非ご連絡戴きたいと思います。
2010/02/12(Fri) 07:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは。

ああ、だいぶ遅かった!
10035でした。
○○○さんおめでとうございます!

次回、「舟よし」さんでキリ番の方は接待してもらえる、なんてどうでしょう?
ああ、なんていい飲む口実なんでしょう。
2010/02/12(Fri) 20:03 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
だいぶ遅かった・・・v-12

残念・・・・v-292
2010/02/13(Sat) 12:25 | URL  | キララ #-[ 編集]
いわなたろうさん !
暖かくなったら、オフ会でもしましょうか ?
この頃飲むと風当たりが強くて ・・・
2010/02/13(Sat) 23:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キララさん !
今度また挑戦して下さい。
2010/02/13(Sat) 23:55 | URL  | けばり #-[ 編集]
○○○です。
みなさんこんにちは。○○○こと、チュンと申します。
布バッグを楽しみにしてらししたみなさん、横取りしてしまってすみません。
妻へのプレゼントにして大切に使ってもらいますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

いわなたろうさん、コメントありがとうございます。
実はこちらのサイトを知ったのはいわなたろうさんのリンクからでした。
また覗かせていただきますので、よろしくお願いします。
2010/02/14(Sun) 10:15 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
コメントありがとうございます。
私のブログは、釣りに関しては全然ご参考になりませんが、
たまに覗いてみて下さい。
景品はノブノブさんが最後の仕上げをしているので、
出来ましたら送付させて戴きます。
奥様に喜んで戴ければ嬉しいです。
あぁ~ それと、予定にありませんでしたが、
「光るコースター」をおまけで付けます。
2010/02/14(Sun) 20:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさんこんばんは、はじめまして。
おかしな縁ですね。
またボクのブログも覗きにきて下さい。

けばりさんごめんなさい!
コメント欄使わせていただきました。
オフ会、楽しみにしています。
2010/02/15(Mon) 00:39 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
当てにしないで下さい
コメント欄、いくらでも使って下さい。
オフ会の件は、けばりは企画が下手ですので、
あまり当てにしないで下さい。
2010/02/15(Mon) 22:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
