南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
チュンさん 待っててね ~~
2010年02月16日 (火) | 編集 |
プレゼント1

チュンさん、お待ち遠様です、完成致しました ・・・・ って
自分が作ったのでは無いので、偉そうに言ってはいけません、
ノブノブさんご協力ありがとうございました。


【 続きを読む ・・・・ 】


プレゼント2

中はこんな感じ。
裏地は温和しい感じ、マグネットのホックが付いています。


プレゼント3

こんな箱に入れますので、箱が空いたら、
雑誌入れなどに使って下さい。


プレゼント4

包みました。
明日にでも送れると良いんだけど。


プレゼント5

一緒に入れた「光るコースター」です。


プレゼント6

どんどん色が変わります。


プレゼント7

キレイです。


プレゼント8

・・・・・・・


プレゼント9

グラスを載せてみます。


プレゼント10

この方がキレイですね。


プレゼント11

飲み物が美味しそう ・・・・


プレゼント12

撮影のため、封を切っちゃいましたが、お許し下さい。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
イヤッホw
けばりさん、ノブノブさん、お忙しい中をありがとうございます。

少しだけ手芸に興味があるので、ダーツ(プリーツ?、正式には何??)のところの
ヒダヒダ仕上げに興味津々ですワ。 今から待ち遠しいです。

光るコースター。
酒を飲みながらバッグ鑑賞しかないッス!?
2010/02/17(Wed) 00:04 | URL  | チュン #-[ 編集]
光るコースター、もう何年も行っていないラ○ホの風呂のようだ・・・

失礼しました(笑)
2010/02/17(Wed) 01:08 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
チュンさん !
本日発送致しました。
大したことありませんが、まぁ、お遊びと言う事で ・・・
2010/02/17(Wed) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
ラ○ホのお風呂ですか ・・・・
あまりそう言う所を知らないので、そうかなぁ ~~
2010/02/17(Wed) 22:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ラ○ホといえば
>いわなたろうさん。

フロに入ってたら、女にカーテン開けられた覚えが・・・。(汗

2010/02/17(Wed) 22:49 | URL  | チュン #-[ 編集]
お世話をおかけしました。
>けばりさん。

ありがとうございます、明日(?)が楽しみです!。
2010/02/17(Wed) 22:54 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
無事届いた様で、安心致しました。
気に入って戴けると嬉しいのですが ・・・・
2010/02/18(Thu) 22:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
到着しました~。
金曜日かとも思いましたが、早速届きました。
けばりさん、ノブノブさん、どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。(はあと)

PS
これを機にリンクをお願いいたします。
2010/02/18(Thu) 22:24 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/02/19(Fri) 07:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばりさん
お返しに、ちょっとした物を送りました。
冷凍してあったので大丈夫とは思います。
金~土曜日には到着すると思いますので。
2010/03/11(Thu) 15:16 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
エッ !!  そんな ・・・・
返って、申し訳ないです。
2010/03/11(Thu) 20:31 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
