南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
まったく 酔ッパライ は (困)
2010年03月06日 (土) | 編集 |
酔っぱらい1

03/02(火)  ある会合の後 宴会があり、
その後お友達と飲みに繰り出しました。

行ったお店は、「遊夜」さんと、「チャコ」さん、
(お店の名前を出す許可は戴きました。)
カメラを持って行かなかったので、写真無しです ・・・・

☆ I love ちわわ~ず ☆ ← クリック  の「まさあずまろ」さん
の所から、その時の写真をパクッて来ました。

変な顔 !  かなりできあがっていますねぇ ~~
こんな写真を撮ったなんて、全然覚えて居りません。

【 続きを読む ・・・・ 】


酔っぱらい2

5枚綴りの「カラオケ券」を戴きました。


酔っぱらい3

拡大、1枚目


酔っぱらい4

2枚目


酔っぱらい5

3枚目


酔っぱらい6

4枚目


酔っぱらい7

5枚目
けばりも最後は多分こんな感じだったのでしょう、
全然覚えておりません。

お店の紹介は次回いたします。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)




コメント
この記事へのコメント
おお、けばりさんの近景ですね。
カラオケ券、楽しいデザインですね。
ボクも昨日は久しぶりに飲みにいきました。
まあ、出張の夕飯を食べに行ったんですが・・・

ノドグロがタッチの差で売り切れ、悔しかったなぁ!
2010/03/07(Sun) 00:10 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
この写真 ・・・・   チョットですね、
酔っぱらって、変な顔しています。
実物はもう少しましかな (言い訳)
ノドグロは美味しいですね。
2010/03/07(Sun) 10:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
楽しそうですね
3月は何かと飲み会が増えますね♪
でもお別れが多くて3月の飲み会は
好きになれません。
シーズン中は例年通り大いに飲みましょう。
2010/03/07(Sun) 19:24 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
けばりさん楽しそうですね~。(^^;
カラオケ券でいうと、3~4枚目くらい?
2010/03/07(Sun) 22:27 | URL  | チュン #-[ 編集]
SHIGEさん !
酒だけは機会があると飲んでしまいますが、
チョットノリが良くないです。
シーズン始まったら、楽しく飲みたいですね。
2010/03/07(Sun) 23:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
私は歌は歌いませんが、
あの日は、カラオケ券で言ったら、
5枚目くらいまで、逝ってしまったと思います。
2010/03/07(Sun) 23:07 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
 おはようございます。

 こんなカラオケ券欲しいーー!!
 多分、おんなじことになってると思います。
2010/03/08(Mon) 03:40 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
jetpapaさん !
私は下手なので、周りにご迷惑を掛けないよう、
歌は余程、酔っぱらうまでは歌いませんが、
このカラオケ券は可愛いですね。
2010/03/08(Mon) 22:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは
 けばりさんは愉快な酔っぱらいのようですね

カラオケ券の最後の顔とけばりさんの顔がダブってしまいそうです~ごめんなさい
2010/03/08(Mon) 23:33 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
けっこう楽しかったですが、途中から記憶が確かでありません。
飲み始めは、飲み過ぎ無いようにと思っていますが、
いつも、途中から訳が分からなくなってしまいます。
2010/03/09(Tue) 23:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
