南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫 ニャン にゃん ニャン ♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ねこ8

気まぐれで、我が家の猫ちゃんをパチリです。

まずは、 ニューハーフ猫 「クーちゃん」 ♂  
実際は写真より、もっときれいな緑色の目をしております。
この目でじっと見つめられると、ちょっとドキドキ 

どういう訳か、男性の膝が大好きです。

写真追加しました  22:34

【 続きを読む ・・・・ 】


ねこ7

チョット見スマートですが、お腹の皮がダブダブで、
尻尾が細くて長いです。


ねこ6

次は、オババ猫  「ポッポちゃん」 ♀
何と言っても、この顔、味がありますねぇ ~~
今年の 7月11日で、16歳ですが、そんな年に見えません。
気が強くて一番威張っていますが、甘え上手でもあり、
いつも、ノブノブさんにベッタリ。


ねこ5

お菓子の包みのリボンを結んで貰って、ご機嫌です。


ねこ4

最後は、汚な猫の、 「ダイスケ君」 ♂
図体は大きいのですが、至って平和主義者でおとなしい猫です。
毛はバサバサで、白髪交じり、目は茶色で、
いつも外出して帰ってくると、泥棒草に、砂ボコリだらけ、ホント
汚い猫ですが、毎晩けばりのお布団に入ってくる、可愛いヤツです。

ダイスケ君、鼻の穴が大きくて、ブタみたい。


ねこ3

一応リボンして貰いましたが、う~~ん チョット似合わない。


ねこ2

ダイスケ君は、箱とか、袋とか、狭い所が好きです。


ねこ1

落ち着くんでしょうネ ・・・・


ダイ1

以前の写真を追加です。


ダイ2

こういう風景がしょっちゅうです。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)




コメント
この記事へのコメント
ダイスケくん。
笑わせてもらいました。
一番下の写真、サイコーです。
2010/03/09(Tue) 22:02 | URL  | チュン #-[ 編集]
いや、ひどい天気ですネ。
もう夜から雪かきでしょうか。

写真の猫ちゃんたちはコタツで丸くなっていることでしょう。
2010/03/09(Tue) 23:38 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
おばば猫ぽっぽちゃんの貫録
 猫ちゃんが3匹 それぞれ性格があって見ていても飽きないでしょうね

 おばば猫のポっポちゃんにじっと見られると~ブルーの目がいいですね
だいちゃん猫はまた味があって微笑ましい
家族がいっぱいですね
2010/03/09(Tue) 23:53 | URL  | きき #-[ 編集]
チュンさん !
ご好評に答えて、写真2枚追加しました。
いつも、汚い猫ですが、カワイイです。
2010/03/09(Tue) 23:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
雪はケッコウ降りましたが、途中から雨になったので、
雪かきをするほどではなさそうです。
2010/03/09(Tue) 23:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
そうですね、それぞれ違った可愛さがあります。
ポッポはお年で、良く食べた物をもどしますので、
チョット心配ですが、意外と元気です。
2010/03/10(Wed) 00:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いつも楽しく見させていただいています。
16歳になるポッポちゃん、元気でなによりです。
私も3匹の猫と暮らしていますがやっぱり猫は可愛いですね。
2010/03/10(Wed) 10:23 | URL  | にゃんた #-[ 編集]
にゃんたさん !
見ていると、ホント性格が違います。
それぞれが違った可愛さがあります。
2010/03/10(Wed) 22:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
