南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
これで最後にして下さい
2010年03月11日 (木) | 編集 |
yuki 2

3月 9日(火)  前日からの雪がケッコウ降りました。
途中から雨になったので、雪掻きするほどではありませんが、
重たい雪で、あちらこちらで木が倒れていました。

下の霧と、上の雲の間に少しだけ山が見えます。


【 続きを読む ・・・・ 】


yuki 1

暫く暖かかったと思ったら、雨続きで、あげくに雪、
もう勘弁してよ ・・・・


yuki 3

降った量は大したこと無いけど、寒さが逆戻りです。


yuki 4

ワイヤーに着いた水滴が凍ってキレイです、
ネックレスみたいだね。


yuki 5

前回ご紹介から漏れた、通いノラの 「ジュニア君」 ♂ 
チョット カメラを警戒して、アップの写真が撮れません、
朝・昼・晩 3度の飯を喰う、おデブちゃんです。


yuki 6

ノブノブさんに暖かいねぐらを作ってもらっていますが、
それでも外で暮らしていると、冬は辛いと思います。

さぁ、今日は 32回目の結婚記念日 で、
アッコさんご夫婦が、焼き肉をご馳走してくれるようです。

「良く今まで我慢できたなぁ ~」などと、つまらない一言が、
つい出てしまいましたが、ホント全く余計な一言でした、
不用意な一言が多すぎて、反省です。

エッ そんな事言って大丈夫だったの ?
もちろん、 たたかれました (爆)


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)




コメント
この記事へのコメント
毎度です
結婚記念日 おめでとうございます
雪・・・ホント最後にして欲しいです
早く暖かくなりませんかね


2010/03/11(Thu) 23:24 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
ありがとうございます。
エレキを車に積んだまま走っておりますが、
ひょうたん湖、もう1回くらい行けるかどうかです。
2010/03/12(Fri) 20:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
