南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
なっ ナンジャ こりゃぁぁ !!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
何ジャ1

もうじき、 キリ番 『11111』  なのに、景品が用意できなかった。
はぁぁぁ ~~  情けない、 皆さんゴメンなさい。

というところで、本題に入ります。
会社の休息スペースのテーブルの上に、少し前から置いてあった これ、
あまり気にもとめていませんでしたが、久しぶりに見たら ・・・・

ぅん ??   なっ ナンジャ こりゃぁぁ !!
頭の上から、グングン生えてきているゾ ~~


【 続きを読む ・・・・ 】


何ジャ2

これって、 抜ける一方 の、けばりさんへの あて付け ですか ??
こんな物、誰が置いたんだぁぁぁ  プンプン (怒)
それにしても、凄い勢い ・・・・   チョット羨ましい (恥)


何ジャ3

私の デスクでは、 セレウス・サボテン さんが、
私のために 電磁波と戦って くれています。
ありがとうネ、セレウス・サボテン さん。

・・・・ と書いていたら、ノブノブさんに、
「アンタ、そう言うのを全然信じない人のクセに。」 だって、
まぁ、大体そうですが(ずぼし)、 でも何となく、
私のためにと思えて、少し嬉しい気持になって来ます。


何ジャ4

パソコンのスクリーンには、息子の マーちゃ の 勇姿が ・・・・
また、連休には釣りに付き合ってくれるのでしょうか ?

写真が、ピンぼけだけど。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
おはようございます、お友達登録で2タッチでここまでたどり着けました(^^)ありがとうございます。

毛鉤さんもオツム寂しくなりましたか?私も最近シャンプーの時抜け毛が多く心配です(--;)
2010/03/13(Sat) 07:39 | URL  | てつ #JalddpaA[ 編集]
てつさん !
結構前に、お友達申請を戴いていたんですね。
超アナログ人間で、なにをどうしたら良いか判りません。
今シーズンも宜しくお願い致します。
2010/03/13(Sat) 15:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは~
ワタシも非常に羨ましがっている一人です。
緑色の毛でもいいです!
2010/03/13(Sat) 16:43 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
attuuさん !
ジジィの毛は、ヘロヘロですが、
これは、ツンツンしていて勢いがイイですね。
2010/03/13(Sat) 17:20 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなさんの所から徘徊してたどり着いた人なんですが、楽しいアイテムを育てて殺風景な机も周りに話題を提供して良い事です。

俺は百均の育てているがインパクトがないです (’_’、)
2010/03/20(Sat) 23:08 | URL  | 照ちゃん #A3//m3MQ[ 編集]
照ちゃんさん !
コメントありがとうございます。
いろいろありまして、今年は釣りの記事を書けるのか、
少し心もと無いですが、多少なりとも、下手くその釣行記を、
お楽しみ戴ければ嬉しいです。
2010/03/21(Sun) 08:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
