南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
あっっ 釣りブログ だった
2010年03月16日 (火) | 編集 |
ネット1

この頃、ある理由から 『釣りモード』 に入れずにいて、
ブログもすっかり、釣りと関係ない記事ばかりです。

そこで、せめてもの、釣りグッズのご紹介です。
このネット良いでしょう 『mann's added落書き帳』 ← クリック の
manさん に作って戴きました。


【 続きを読む ・・・・ 】


ネット2

こちらの方が、実物の色に近いです。
薄いオレンジ色が気に入っております。

手編みネットは、平均的にはもっと深いようですが、
『小物フリーク』の けばりは、対称魚とのバランスを考えて、
浅めに作って戴きました。

manさん、ありがとうね。
さぁ、いつになったら、入魂できるのでしょうか。
あっと、その前に、ネットリリーサを、
ヤフオクで入手することに致します。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ネットのオレンジ、イワナに合いそうですね^^
そろそろけばりさんも始動しますか?
2010/03/17(Wed) 21:42 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
その節は
ネット色、気に入って頂いたよーで…アリガトーございます。
その節は、ご迷惑を掛けまして申し訳ありません。
例の埋め合わせ気をなが~ぁくしてお待ちくださいませ!
2010/03/17(Wed) 21:43 | URL  | man #-[ 編集]
attuuさん !
昨年は、3月20日に始動したようですが、
今年は事情があって、少し遅れそうです。
2010/03/17(Wed) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん !
その節は、ありがとうございました。
例の件は全然気にしておりませんので、
忘れて下さい。
2010/03/17(Wed) 23:00 | URL  | けばり #-[ 編集]
ここの所釣りのブログがなかったので渓流釣りには行ってないのかなと思っていました
 が いよいよ始動ですか
 

  
2010/03/17(Wed) 23:39 | URL  | きき #-[ 編集]
良いネットですね♪
けばりさん、こんばんは。
良いネットですね♪うらやましい。
今週末は3連休ですので、釣りに
行きたいなと思っています。
そちらに伺う時には連絡します。
2010/03/17(Wed) 23:45 | URL  | SHIGE #R63KSl6.[ 編集]
ききさん !
始動は、当分先になりそうです。
2010/03/18(Thu) 21:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
もしかしたら、今年はあまり釣りが出来ないかも知れません。
まぁ、お酒は飲みますが ・・・・
2010/03/18(Thu) 22:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いよいよ釣りネタが出てきましたね。
解禁もしてますし、このネットで尺ってください。
頑張ってね(へへ)
2010/03/20(Sat) 18:29 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
「小物フリーク」のけばりは、尺るのは、
2~3年に1度ですね。
2010/03/20(Sat) 21:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
