南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
車 落としちゃった(泣)
2010年03月21日 (日) | 編集 |
落ちた1

03/17  その日は朝から何か変でした。
出張という事で、朝早めに会社に着いたら、
大事な物を忘れていて、
あわてて取りに帰り、やっと会社に戻って ・・・・

どうも、車を止めてから、ドライブに入れたまま、
サイドブレーキを軽く踏んだだけで、
後ろの席の荷物をいじっていた様で ・・・・

「ガサガサ」  エッ ??????   ザザーーー
おぉぉ ノーーー

【 続きを読む ・・・・ 】


落ちた3

はぁぁ ~  何という ドジ
話しになりません。


落ちた2

出張に行かなければなりませんので、
後輩社員に「上げといて。」とお願いして、
そのまま出張です。

自分が情けなくて、イヤになっちゃいました。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
まいど!
まいど!
ありゃりゃ えらいことですな~
急いでいる時ほどこう言う事ってありますね
でも、急いでいる割に‘写真‘撮ってる余裕が・・(笑)
2010/03/22(Mon) 23:56 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
泣ける・・・。
お気持ち、お察し致します。
ものすごくイヤな気分になりますよね、こういうのって。
僕も昨夏にクルマをスタックさせたのですが、たぶん同じような心境だったかと。
・・・写真、撮ったけど。^^;
2010/03/23(Tue) 10:27 | URL  | チュン #-[ 編集]
あららっ
どもっ はじめましてっ (^^;

なかなか男らしい止め方ですね~

写真を撮っている余裕が尚一層男らしいっ

怪我がなくて何よりですっ

2010/03/23(Tue) 15:51 | URL  | gase #vHEZ6EEk[ 編集]
こんばんは。

いやぁ、お怪我が無くてよかった!
クルマは修理できますが、病院も行かず出張に行けただけ儲けモンです。

2010/03/23(Tue) 20:18 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
飛島さん !
つい写真撮っちゃうところが
悲しいです (恥)
2010/03/23(Tue) 20:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
自分のセイだから仕方無いけど、いやな気分ですね、
やはり写真撮りましたか ・・・・
2010/03/23(Tue) 20:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
gaseさん !
コメントありがとうございます。
男らしい止め方ですか、
泣きながら写真を撮りました。

ブログ拝見しました、
これからも宜しくお願い致します。
2010/03/23(Tue) 20:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
ザザッと落ちただけで、危険は感じませんでしたが、
レッカー代が2万円掛かりました (泣)
2010/03/23(Tue) 21:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは~
フム~、何と言っていいのやらお怪我なく良かったですかな。
blogネタと考えれば羨ましい?イヤ失礼ですよね。
放置して出張に行かれたけばりさんは複雑だったのでは・・・
でもボクはそれ以上複雑です。
可哀そう?羨ましい?・・・
2010/03/23(Tue) 21:20 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
ありゃりゃりゃりゃ
 やっちゃうんですよね。
 あせっている時にはなんかが抜けますね。
 釣りに行くと何時も何か忘れています。
 
 
2010/03/23(Tue) 22:02 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
大変1日でしたね!私もこの頃ウッカリが、多くなりました!
年の性でしょうかね(笑)
2010/03/23(Tue) 23:24 | URL  | man #-[ 編集]
大変でしたね
けばりさん、こんばんは。
大変なことになってしまったんですね。
けががなくて良かったですね。
私もたまに、サイドブレーキを忘れます。
まだ、大事に至っていません。
私も気をつけます。
2010/03/23(Tue) 23:29 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
大変!
 急いでいる時ほど何かが起こるんですよね
でも誰も怪我することなくよかったですね

 みなさんのコメントのように写真を撮るゆとりがあってさすがけばりさんですね
2010/03/24(Wed) 00:04 | URL  | きき #-[ 編集]
attuuさん !
泣きながら、早速カメラを取り出しちゃう、
性(サガ)が悲しいです。
2010/03/24(Wed) 23:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
こんな場所だから良かったですが、
山奥でやったら、「シャレに」なりません、
ホントお恥ずかしいです。
2010/03/24(Wed) 23:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん
年をとって一番悲しいのは、サボっている訳ではないのに、
仕事に対する集中力が維持できず、
処理能力が確実に低下した事でしょうか。
今年58歳になりますが、まだまだ、
あと数年は現役で頑張らなければと思っています。
2010/03/25(Thu) 00:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
今回は、「あ~~ やっちゃった」くらいで済みましたが、
いつも、停まるとすぐにパーキングに入れますが、
なんでこうなったのか ???   です。
2010/03/25(Thu) 00:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
写真撮る事は、「さすが」ではなく、
こんな時、心の隅で、「おっ ブログネタ v-391
と、思っちゃう自分が悲しいです。
2010/03/25(Thu) 00:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
