南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
HIROちゃ 披露宴
2010年03月29日 (月) | 編集 |
H・U君1

03/27(土)、甥の HIROちゃ の披露宴がありました。
お二人の希望で、身内だけのこぢんまりとした披露宴です。
HIROちゃん 嬉しそう、奥さんキレイだね。

こういうネタは、皆さんは 詰まらないと思いますが、
身内・親戚サービス用 にアップします。
面白くなかったら、 スルー して下さい。

【 続きを読む ・・・・ 】

H・U君4

今回は、男の従兄弟のみご招待です。
なんだか、若い所で盛り上がっています。


H・U君2

ノブノブさんは、HIROちゃんの お姉さんの娘、
奈央ちゃん(字間違えていたらゴメン)を
抱っこさせて貰っています。
とっくの昔に子育てを卒業した ノブノブさん、
抱き方が、チョットぎこちないですね。

奈央ちゃん、泣き出しそうです。


H・U君3

新郎新婦と、ノブノブさんマーちゃ親子で、パチリ。


H・U君5

HIROちゃのお兄さん、HIDEちゃ、
姪が可愛くて、しょうがないようで、愛情たっぷりです。
こういう環境なら、子供の虐待など絶対無いのにね。


H・U君6

この馬鹿オヤジは、大事な席でコップ酒を呑んでいます。
その上、嫌がる新婦さんに無理矢理お酌させて、
全く ・・・・   どこのドイツだ (怒)

けばりは、この脂ぎった顔が だいっっっ嫌い です。
えっ ??  ブログでたまに見かける ?
そんな事は、ありません。 (キッパリ)


H・U君7

新郎新婦の裏では ・・・・
なんだか 怪しいお坊さん が写真を撮っています。
今日の集まりは、へんなメンバーですねぇ ????


H・U君8

新郎のお母さんと、お姉ちゃんの嫁ぎ先のご両親です。
本日は、オメデトウございます、
お招き戴きありがとうございました。


H・U君9

新郎の実家に席を移して、飲み直し、立派なお家です。
大酒呑みの集まりだねぇ ~~


H・U君10

きれいな新婦さん、今日は オメデトウ ございます。


H・U君11

仲のイイお二人さん、お似合いのカップルです。
末永くお幸せに ・・・・


H・U君12

従兄弟同士でパチリ !

これからは、君たちの時代だよ、
元気で、仲良く、新しい時代を作って下さい。


私は、お酒を飲みながら、墓場まで惰性で行きますから ・・・・

死ぬほどお酒を戴きまして、ごちそうさま、
帰ってから、「だらしない !」と 百叩きの刑 を受けました。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
偶然お伺い致しました。
けばりさんのお人柄が、感じられて、楽しいブログですね。
2010/03/31(Wed) 13:05 | URL  | うみぞう #E/G/GWKo[ 編集]
うみぞうさん !
ありがとうございます。
この頃全然釣りブログじゃ無くなってしまいました。
これからも、宜しくお願い致します。
2010/03/31(Wed) 21:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
