南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
隣組 お花見 デ~ス
2010年04月13日 (火) | 編集 |
お花見1

04/11(日)  隣組のお花見がありました。
いきなり、我が隣組のホープ タケちゃ君の 入浴シーンです。

一番若いので、オバサン達に狙われていますので、
タケちゃ君、 アソコ  をていねいに洗っていますねぇ ~


【 続きを読む ・・・・ 】


お花見2

注 : 皆さんお分かりですね、『アソコ = 頭髪』 デス 

お迎えのバスに乗って、下条村に向かって出発ダァ ~
春の風景がのどかだねぇ。


お花見3

着きました、下条村 『月下美人』 さん、凄い名前ですねぇ ~


お花見9

きれいなフロント。


お花見10

五月飾りがありました、豪華ですねぇ。


お花見5

宴会の前にお風呂に入りましょう。
風呂場にカメラは ひんしゅく ものですが、
ほとんど、貸し切り状態ですので、 まぁ イイか。


お花見4

室内だと湯気で見えない ・・・・


お花見7

エッ !!  「カメラが濡れないか」ですか ?
心配ありません、3m水中写真が撮れますので、
お湯に対しての保証はありませんが、まぁ 大丈夫でしょう。

まっきーさんのお父さんと、けばりで パチリ。


お花見8

何なら、水中写真でも、撮りましょうか。
でも、お食事中の方が居るといけませんので、止めときます。


お花見11

お風呂から上がると、女将さんのご挨拶があり、
宴会の始まりです、 さーーー  飲む ゾ ーーー


お花見12

皆さん、和気あいあい、楽しいねぇ。


お花見13

Yミさんと、ノブノブさん、 ひょうきん 美人 コンビで、ピース、
ウッカリ 下手な事を言うと、後がコワイです。


お花見18

タケちゃ君、らむちゃさんご夫婦、仲が良いですねぇ。


お花見14

Sまさんご夫婦も、パチリ。


お花見16

宴たけなわ ・・・・


お花見15

飲んでますかぁぁ ??


お花見17

そろそろ、お疲れでしょうか。


お花見20

カラオケ 乗っています。


お花見19

あぁ、楽しかったですねぇ ~


お花見21

さぁ、よゐこはかえりまーーす。


お花見22

宴会部長さん、ご苦労様でした。
楽しかったです、アリガトウ ね。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
   1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)




コメント
この記事へのコメント
隣組 大切ですね
 けばりさんの隣組も和気あいあいでいいですね

 私の隣組も18日に山行きと称して昼神で親睦会です
12軒の大所帯です~昨年から組長ですのでちょっと緊張です
2010/04/13(Tue) 11:07 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
私どもの隣組は10軒です。
予算がギリギリですので、
幹事さんはいつも会場選びに苦労します。
2010/04/13(Tue) 21:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あれから もう一週間ですね。
たけちゃんはアップされた写真を見て
○○の薄さにショックを受けています。
2010/04/18(Sun) 21:06 | URL  | らむちゃ #-[ 編集]
らむちゃさん !
楽しかったですね。
コメントを戴ける様になり、
嬉しいです。
「アソコ」はね ・・・・
まぁ、しょうがないんじゃあないでしょうか、
私はすでに、悟っています。
2010/04/18(Sun) 21:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
