南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大田切川 アマゴが ねやねや 番外編
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ぶる1

「F.F.Stream Note」 ← クリック の、bluedunさんの所から、
大田切川 CR区間 の地図を拝借してきました。
bluedunさん、ゴメンなさい、問題有りだったらご指摘下さい。

放流場所は、ほぼこの区間全体ですが、
場所により、魚影の濃い所と、薄い所があるでしょう。


以下、今回は パクリ画像のオンパレード です、
他の方の画像だけで、記事を1つアップしちゃうなんて、
けばりさん、パクリは 節操が無い です ネ(恥)

【 続きを読む ・・・・ 】


ケン1

まず、 「Fly Fishing Home of SHIGE&YOSHI」 ← クリック の、
SHIGEさん の画像をパクッて来ましたが、水中写真が上手ですねぇ ~

SHIGEさんは、埼玉から積極的に参加して下さる、行動的な方です、
SHIGEさん、今シーズンもしっかり飲みましょう ??


シゲ1

こちらも、クラブ仲間の けんけんさん の画像をパクッて来た物です、
皆さん、けばりとは、水中写真のレベルが違います。
けんけんさん、今シーズンも、お料理楽しみにしてます。


放流アマゴ

放流会の次の日、
「Y-ojisan Blog」 ← クリック の、Y-ojisanさん が釣りに行った様です、
反応が良く、楽しめたそうです。

Y-ojisanさんは、南信州FCの長老で、
大田切川 13号堰堤入り口の、
「川辺に建つFly Fisherの家」のオーナーで、
リンク先の、画面上部「Y-ojisan Albums」にある、
「'09 黒部その2」釣行記は圧巻です。


自営業

「信州イワナ釣りBLOG」 ← クリック の、自営業FFさんの所からも、
画像をパクッて来ました。
アマゴ爆釣かと思っていたら、イワナも釣れたようです。

自営業FFさんは、年は違いますが、誕生日がけばりと一緒、
源流釣行の過去記事は、魅力いっぱいの、必見です、
私は、この紫のネットが大好きですね。

自営業FFさん、今年も売るほどお酒を飲みましょう。

画像をパクられた皆さん、仕方がないとあきらめて下さい、
どうも、ゴメンナサイ ね。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
↑↓  1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
著作権法違反で訴えてやるッ!

賠償に一億円下さい。分割可(笑)

以上、(C)自営業FFでした。
2010/04/29(Thu) 11:08 | URL  | 自営業FF #G34ehvdE[ 編集]
自営業FFさん !
一億円 v-40
ひぇぇーーー  お許し下せぇ、お代官様。
もう二度と  たまにしか  パクリませんので。
2010/04/30(Fri) 00:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
写真使っていただきありがとうございます。真ん中のこちらを向いているアナゴが好きです。あと、ネットも喜んでいただけたようでありがとうごます(でも弟から塗装が汚いとクレームがつきましたけど)。
第一弾キャンプ、無事終了しました。これからも末永く続けて行きたいと思いますので、都合の良い時にでもご参加ください。
2010/05/03(Mon) 20:12 | URL  | kenken #-[ 編集]
けばりさん、許しません!
早く、つまみ持ってきて!
太田切は程よくアマゴがいきわたっていて良い感じです。早く行かないと手強くなってしまいますよ。
2010/05/03(Mon) 22:20 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
kenkenさん !
1日の夜は、息子と義理の弟と、始めて外で飲みました。
2日は、息子と今シーズンの渓流初釣行に行ってきました。

今回はお伺いできずに、済みませんでしたが、
今シーズンも宜しくお願い致します。
2010/05/05(Wed) 15:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
大田切、是非行ってみたいのですが、
どうしてもイワナの居る所が、優先的になっちゃいます。
下伊那も、私は同じ様な川にばかり行っていますので、
あまり、詳しくありませんが、何処かご案内出来ると良いですね。
2010/05/05(Wed) 15:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
