南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ 「187FSS」
2010年05月18日 (火) | 編集 |
187FSS


ブログ 187FSS ← クリック いよいよあの mckeeさん が、
ブログを始められました、写真がお上手、楽しみですねぇ ~~

画像はいつものお決まりで、mckeeさんの所からパクッて来ました、
mckeeさんこれからも、宜しくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
夜勤から帰って来てビックリです。まさか、自分のブログが紹介されてるとは^^・・・ついクリックして見てしまった皆様、期待外れですみませんw。
魚の画像はイイ物を撮りたいと常々思っているのですが・・・その魚を釣るウデがないので苦労しております。
水面下で進んでいる、あの計画・・・実行できる日が来た時には、けばりさんが釣った魚のイイ写真を撮りますよ~^^
2010/05/19(Wed) 08:54 | URL  | mckee #-[ 編集]
こんにちは。
mckeeさんって・・・あのmckeeさんですか???
ついにmckeeさんもブログ始めたんですね。

私も始めよっかな・・・ブログ・・・。

でも三日坊主の予感・・・。(笑)
2010/05/19(Wed) 18:13 | URL  | ○ら #-[ 編集]
mckeeさん !
リンクのお許しを戴きましたので、少しハデめにご紹介致しました、
今後とも宜しくお願い致します。

あの計画 ・・・・  楽しみですね。
2010/05/19(Wed) 20:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
○らさん !
そうですよ ~  あのmckeeさんですよ ~
○らさんも始めませんか ??
私の様な超アナログ人間でも、なんとかカッコウになりますから、
○らさんだったら、大丈夫でしょう。
2010/05/19(Wed) 20:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
