南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ 復帰 したいなぁ ~~
2010年06月12日 (土) | 編集 |
お待たせしました、けばりさん 復活です !!
・・・・ って、誰も待ってない ??  どーーも、スミマセン

           。

           。

           。
【 続きを読む ・・・・ 】


父が亡くなって、深い悲しみが襲ってくるのかと思いましたが、意外と落ち着いていて、少し不謹慎ではありますが、病院での父の姿を見ているよりは、今の方が少しホッとした様な部分もあります。

最後の1ヶ月くらいは、病院の先生から、ハッキリは言わないのですが、暗に『家族が決める事だけど、もう、見込みがないから、早く楽にさせてあげる様に決断する事を勧めます。』みたいな事を 度々 言われ、理性的にはその通りと思いつつも、ずるずると結論を先延ばしにして、結局そのまま何も決めずに最後まで来てしまい、本人にも長い間苦しい中を頑張って貰い申し訳ない気持ちと、ご苦労さまでしたと言ってあげたいと思います。

ブログを休んでいた間、皆さんからコメント欄やメールなどで、ありがたいお言葉を戴き、個々にはご返事を出しませんが、本当に嬉しく思っており感謝致します。


ヤマト

釣りも暫くはお休みしていようと思いましたが、先週 6月6日(日) に母の病院へお見舞いに行った後、午後4時過ぎ頃、近くの川をボーっと見ていたら、なんでなのか急に、どうしても釣りをしてみたくなってしまい、サンダル履きでズボンを折り曲げただけのカッコウで少し真似事をしてみました。
上の手ブレ写真は、カメラを持っていなかったので携帯で撮ったものです。

時間を見た訳ではありませんが、多分1時間弱くらいでしょうか、大して大きくもないのですがきれいなヤマトイワナが釣れてくれて、嬉しくてそのイワナを見ていたら何だか、愛おしくて、愛おしくて、急に涙がボロボロ流れてきて止まらなくなっちゃいました。
何なんでしょうねぇ ~  普段割と平気なんですが、訳の分からない何かの切っ掛けで、急に情緒不安定になる事があります。


まぁ、でもほとんど以前の調子に戻ってきましたので、少しずつ更新して行こうと思いますので、宜しくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
オカエリなさいませ。

時が解決してくれると言うこともありますので、ごゆるりと~。

・・・釣りが解決してくれるかも?
2010/06/13(Sun) 08:45 | URL  | mckee #-[ 編集]
お待ちしてました。
生きているウチには、いろいろ辛いことも起きるものですね。
渓と時が心を洗ってくれたのでしょうか、少し元気になられたようで安心しました。
日記、楽しみにしています。
2010/06/13(Sun) 11:10 | URL  | チュン #-[ 編集]
お帰りなさい。
お帰りなさい。時折、ブログをを覗いていましたが、
戻ってこられて少し安心しました。
完全復活、とはいかないまでも、徐々に復活して
頂ければ。

仕事が終わったら、(おっさんが、おっさんに
会いに行きます。

以上
2010/06/13(Sun) 11:59 | URL  | 健康の康 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(Sun) 21:27 |   |  #[ 編集]
mckeeさん !
ありがとうございます。
何かの切っ掛けでたまに不安定になりますが、普段ほとんど平気です。
アッチの方、今年のバスの時刻表も出来たようですので、改めてご連絡致します。
2010/06/13(Sun) 21:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
ありがとうございます。
たまに不安定になりますが、あんがい平気なんですよ。
「もう、絶好調」という訳にはいきませんが、それに近いです。
2010/06/13(Sun) 21:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ヤスさん !
ありがとうございます。
お盆まで、仲人さんの1周忌と、義弟の3回忌があり、6月中は会社の大事な仕事が控えていますので、タイミングがうまく合うか心配ですが、気持ちはいつでもキャンプに参加させて戴けるつもりで居ります。
2010/06/13(Sun) 21:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
OOさん !
ありがとうございます。
一度コメントを載せたつもりでしたが、なぜか消えちゃった ???

最後は、足なんか肉はなく、骨に皮が張り付いているだけになっちゃって、ほんとうに、全てを燃やし尽くして逝ってくれましたので、ご苦労様でしたと言ってあげたいと思っております。
2010/06/13(Sun) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
お帰りなさいませ。

以前の調子に戻って、またボクらを楽しませていただけるような日記をお願いします。

ではでは!
2010/06/13(Sun) 22:22 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
ありがとうございます。
釣りブログの筈が、全然 釣りの記事が出てきませんので、恥ずかしい限りです。
それでも私にとって、目が開いている間は、仕事の時間を除いたら、「釣り」と、「酒を飲む事」と、この頃は「畑仕事」を命ぜられてやって居るぐらいですので、回数は少ないのですがあくまでも、『釣り』がメインだと思っております。
半分ボケたジジィの戯言ですが、訪問して戴けるだけで嬉しいです。
2010/06/13(Sun) 22:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
心中をお察しいたします。
2010/06/14(Mon) 20:19 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
ありがとうございます。
もう普段の生活に戻っています。
2010/06/14(Mon) 21:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
