南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワー
2009年02月01日 (日) | 編集 |
TK家にはキャットタワーがあります

キャットタワー1

オババ猫(14歳半)のポッポちゃんが一番お気に入りです


   今日は写真のみアップします  02/01
   記事をアップしました  02/02



キャットタワー6

今日は ニューハーフ猫の クーちゃんが遊んでいます

キャットタワー7

クーちゃんは写真を撮っても黒いだけで見栄えがしません

キャットタワー4

さて、チョットお散歩  アッコが見ています

キャットタワー2

TK家の居間は梁がむき出しです
その上をお散歩  ケッコウ高いです

キャットタワー5

上から見下ろしています
猫と煙は高いところが好きなようです

キャットタワー3

よっこらしょ !
お散歩終わりで~~す
コメント
この記事へのコメント
あらま@@
天井の高いりっぱなお宅ですね^^
さすが♪
2009/02/02(Mon) 21:11 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
tomoさん !
全然立派でなんかありません
居間だけが天井が無くて
梁がむき出しになっています
2009/02/02(Mon) 22:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
「若い奥様だな~」
「名前はアッコさんか~」
と、思っていたら
お嬢様だったのですね

キャットタワー+キャットウォーク?(天井の梁)
‘猫と暮らす家‘というヤツですね

2009/02/02(Mon) 22:51 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ぐらと申します。
昨晩、けばりさんと酒v-365の席を共にした者です。
早速、書き込みさせてもらいます。

昨晩見せて頂いた携帯の写真より、やはりパソコンで見る方がやっぱり見やすいですね。
けばりさんの家のねこは幸せ者ですな~v-291
2009/02/04(Wed) 13:50 | URL  | ぐら #C9/gA75Q[ 編集]
初めまして
かわいいですねv-237
猫さんもかわいいですが、もっと気になるのが、お嬢様v-238 

不謹慎でした
昨日のアルコールが やや残っている様です
すみません
改心して、営業職に戻ります
さっそく金融機関に 売り込みに行ってきますv-205
2009/02/04(Wed) 14:01 | URL  | にんたろ #0DW/rr8Y[ 編集]
飛島さん !
”猫と暮らす家”という事では無いのですが、
家を建てた頃はたばこを吸っていまして、
せめて天井が高ければ、周りに迷惑を
掛けるのが緩和されるかなどと考えました
2009/02/04(Wed) 21:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ぐらさん !
初コメントありがとうございます
お陰様で、昨晩は楽しい時間を過ごせました

「ぐら」さんと言うと、昔、子育てをしていた頃
「グリとグラ」と言う絵本があった事を
思い出しました
2009/02/04(Wed) 21:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
にんたろさん !
初コメントありがとうございます
お誘い戴いた事が嬉しくて飲み過ぎました

アッコはまだ独身です
「独身」で「顔が良く」「性格も良く」「高収入」
「優しく」て「面白い」 方を募集中だそうです
にんたろさんは合格でしょうか ?

なんて ・・・ 親父が勝手な事を書くと
「百叩きの刑」が待っています
2009/02/04(Wed) 21:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは

キャットタワー、あこがれますね。
うちのデブネコも、こう言うものがあれば、
もう少し、なつくかも知れませんね。
あ、でも、8Kgもあれば、壊れちゃうかな?(苦笑)
2009/02/05(Thu) 12:51 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
猫ちゃんカワイイですね


動物は癒されます
2009/02/05(Thu) 20:14 | URL  | キララ #-[ 編集]
hajihadu さん !
キャットタワー、設置して数年になるでしょうか
芯の素材はおが屑を圧縮した様な感じ、
外側に麻縄の様な物を巻いてあります

新品ならたぶん8キロでも持ちそうですが、
だんだんガタが出てきました
2009/02/05(Thu) 21:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キララさん !
初コメントありがとう
また飲みましょう !e-65
2009/02/05(Thu) 21:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こちらにも猫大好きなお方がいたなんて。
新潟にも潜伏されている「とらねこさん」がいます。

今度リンクの貼り付けが出来るようになりました。
もう貼り付けてありますので・・・・
2009/02/05(Thu) 21:51 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
こんばんは
猫は現在 3匹+1匹(通いのノラ)です

今度「とらねこさん」拝見致します
2009/02/05(Thu) 22:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
