南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨の合間 ノブノブ花園
2010年06月28日 (月) | 編集 |
夕焼け1

先週、梅雨の合間の1コマです、
私のカメラだと、光量が少ないと、
どうしてもキレイに撮れません。

エッ !!  
カメラのせいジャなく腕が悪いから ??
そうですか ・・・・

【 続きを読む ・・・・ 】

イチゴ

イチゴ

これは、花観賞用のイチゴで、ピンクの花が可愛いけど、
実は小さいのしか生らないね。

でも、この小さいイチゴが結構ウマイ、
甘さと、酸味が絶妙です。


白1

白2

白い花、何という花でしょうか ?
聞いたけど忘れた。


ミドリ1

シロ2

これは、アジサイの仲間かなぁ ~
このほかに、周りが赤くなるアジサイも咲いていました。
(写真撮るの、忘れた。)


青

グミ

紫1

赤白

全部は写真を撮りきれないので、
以降は、次回のお楽しみと言う事で、お許し下さい。


笹ユリ1

以前撮影した、笹百合のつぼみ ・・・・

笹ユリ2

笹ユリ3

土曜日(26日)に、一斉に咲きました、
笹百合はピンク色がキレイですね。



にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
↑↓  1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
笹ユリ
笹ユリきれいです。
思っていたより、大きな花ですね。
2010/07/01(Thu) 09:08 | URL  | レモン #E/G/GWKo[ 編集]
レモンさん !
笹ユリは、町中に持っていってもうまく咲きません、
また、良い環境であったとしても、植え替えてやらないと、
3~4年で絶えてしまいます。
2010/07/01(Thu) 20:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
