南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節だねぇ ~~
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ピンク

良い季節になってきました、ノブノブ花園真っ盛りですねぇ ~


写真のみアップです   07/11
記事をアップしました  07/12

【 続きを読む ・・・・ 】


キイロ

カマキリ

なんと言う花でしょうか、ピンク、キ、シロ、カワイイ花だね、
カマキリの赤ちゃんが遊んでいます。


ナス1

ナス2

なんか、ナスの様な、ジャガイモの花にも似ている。


ユリ

キイロ

ユリ

青

スミレ

シロ

ドクダミ

ピンク

ユキノシタ

シロ

アカ

キシロ

黄

色とりどり、今年はノブノブ花屋さん休店のため、
チョット花が少ないかなぁ ~


アイス

これは、「アイスプランツ」茎に、水玉が着いている様に見えます、
少ししょっぱくて、シャキシャキして、サラダにしたり、
天ぷらでも美味しいです。


ピンク2

モジャモジャ

モジャモジャで、キレイでも何でもない変な木だな。


小さい

霞

サボテン

ラベンダー

キュウリ

アジサイ

今年は何か気象が変だったですが、
だんだん良い季節になってきました。

花を見ても良いし、釣りもそろそろ再開したいなぁ ~ 


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
↑↓  1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)






コメント
この記事へのコメント
季節だねぇ ~~
けばりさん

こん○○は(昼夜兼用)
雨に煙る、美しい花々の画像いいですね~
野菜の花もある感じですが、それはそれで美しいですね。
2010/07/12(Mon) 21:25 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
情けないですね、ずーっと家の周りの雑用しかしていないので、
ブログに書くネタが尽きてしまい、仕方ないので、
花の写真などで、お茶を濁しています。

「釣りブログ」の資格無しですね。
2010/07/13(Tue) 07:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
