南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨シーズンの思い出
2009年02月08日 (日) | 編集 |
解禁日(長野県は2月16日)を控えて
昨シーズンのハイライトをまとめてみました
(少しは、釣りのブログらしくしないと)

おチビ
小物 賞 (アマゴ サイズ未計測)

釣れた途端 空を飛んでいました、ホント『幼児虐待』ですネ
この様なサイズは『合わせない』様にしていますが、つい体が反応してしまいます
下の大物も、この小物も、偶然、その時使ったケバリは 
同じ 「#14 ブラックパラシュート」 でした


大物
大物 賞 (イワナ 34cm)

8月10日久々の自然河川での尺越え ・・・・ 
と言うより、自然河川での私のレコードです
頭の中が真っ白になりろくな写真も写さない内に
リリースしてしまいました

ある方のブログで、ほぼ同じような場所で、9月頃
36cm が釣れたそうで、1ヶ月半で 2cm 大きく
なったのでしょうか ?


つれない
笑っちゃったで 賞 (同感)

ある日の ある渓で、先行者の痕跡が ・・・・
そのせいか1匹も釣れず、テンション下がりっぱなしで遡行して行くと、砂にこんな事が書いてあり、この場所を過ぎたトタン、急に釣れだしました 
(つれない を越えたんだ)


コケがハート
コケがハートで 賞 (バレンタイン用)

このコケは、もう何年もこんな状態で、いつ行っても変わりません


石が一反木綿
石が「一反木綿」で 賞 (ゲゲゲのゲ)

探せば、石が「ぬり壁」なんかも有りそう !!


トリカブト
きれいだけど怖いで 賞 (トリカブト)

「きれいな花には毒がある」 きれいな お姉ぃさん には ・・・・
秋の渓流でたまに見かけます


        ↓


        ↓


        ↓


この先は お食事中の方はご遠慮下さい

どんな事になっても、当方は一切関知しません (爆)



ジャ~~ン 真ん中 が光っています

M字開脚
気持ちがイイで 賞  ↑(クリック)

キャンプでの1コマ
OO さん ゴメンなさい 写真出しちゃった

大きいです      って、何が ?

コメント
この記事へのコメント
探せばいろいろなものがありますね
2009/02/09(Mon) 19:42 | URL  | キララ #-[ 編集]
毎度です
おぇ~
なんてモノを載せるんですか~
でも、ちょっとやってみたいかも、フルチン(爆)
2009/02/09(Mon) 21:39 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
キララさん !
けばりは経験だけは長いけど、腕はヘタクソ

だからお魚の写真はあまり撮れないので、
石や、植物、風景などでごまかし です
2009/02/09(Mon) 22:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
本人の了解無しで乗せちゃいました
月夜茸も食べた事がある 豪傑です
2009/02/09(Mon) 22:58 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(Thu) 17:26 |   |  #[ 編集]
OOさん !
わざわざコメントありがとうございました

ブログ拝見してスゴイ文章力で感心致しました
けばりは、ブログを始めてみたものの、週1回程度の更新もやっとやっとで苦労しています。
これをご縁に宜しくお願い致します
2009/02/12(Thu) 21:33 | URL  | けばり #-[ 編集]
出張の為、携帯からの書き込みですm(__)m
携帯で画像を見て良かった‥‥(脂)
2009/02/13(Fri) 17:17 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
結構出張が多いんですね、それにしても生ビール16杯の話は恐れ入りました。
あの画像、本人の了解も取っておりませんし、チョット迷いましたが、顔を隠したからまぁいいかと載せてしまいました。
楽しいお仲間とお酒を飲ませて頂ける事が嬉しいです。
2009/02/13(Fri) 21:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
