南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖の ワッフル ひぇぇぇ ~
2010年08月18日 (水) | 編集 |
08/06 釣りに行った前の日の夜、
夕飯時に、ノブノブさんが食欲がないという。

暫くしたら、気持ちが悪いと大騒ぎしだした、
普段、こうした事に 大げさ 弱い 方なので、
半信半疑で様子を見ていたら、
急に、ゴボゴボ戻し始めてしまった。

少し慌ててしまい、「救急車を呼ぼうか ?」 と言う事になり、
本当に呼ぶ寸前になったけど、何とか少し収まった様で、
結局、呼ばずに済みました。

「いったい何を食べたの ??」って聞いたら、
「もしかしたら ワッフル かも」だって。
早速、2個残っていたワッフルを調べたら ・・・・

なにっ ??  全然大丈夫じゃん。
少し食べてみると、普通に「美味い」
「原因はこれじゃぁないな」と言う事で、
2つとも戴きましたが、
大変美味しゅうございました (ハート)

【 続きを読む ・・・・ 】

次の日(08/07) 暑くなる前にと言う事で、
朝 4:30 に起きて除草剤撒きを始めた。

ところが、少し下痢気味で胸焼けがして調子が悪い、
我慢して除草剤を撒いていると、いきなり来ました ・・・・

オェェ  ゲボッ  ゴボッ !!
吹き出す様に戻しちゃった。

その様子を見ていたのぶのぶさん、
「又って言うと、何時になるか分からないから、
少し位具合が悪くても、ちゃんと除草剤だけは撒いてよ。」 だって、
自分は、救急車騒ぎになりそうだったくせに、
全く、自分に優しく、旦那にキビシイお方です。

後で改めて聞いたら、例のワッフルは、
炎天下の車の中に、2日間置いてあったそうでした。
はぁぁ ~  その事を先に言って欲しかったねぇ ~

まぁ、午後には釣りに出かけた位ですので、
我ながら、こういう物に強くて、呆れちゃいます。

それにしても、ワッフルはもう顔も見たくないです、
もしかしたら、ワッフル恐怖症になっちゃったかも ??


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
↑↓  ブログランキングに参加しています、
↑↓  1日1回クリックして戴けると嬉しいです (けばり)



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
 先日はとてもいいお花をわざわざ届けていただきありがとうございました~お礼にまだ行けませんもう少し涼しくなってからでお願いします

 のぶのぶさんの気持ちよくわかります
笑っていいのか悪いのか~でもおかしいです
 お大事に~
2010/08/19(Thu) 09:20 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
花の件は、父の葬儀の際のお礼ですので、どうぞお気遣い無く。
ワッフルの事は、バカ夫婦を、遠慮無く笑ってやって下さい。
2010/08/19(Thu) 20:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
大変な目にあいましたね(汗
どうかご自愛下さい。
2010/08/20(Fri) 09:19 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
まーちゃさん !
まぁ、大変な目と言っても、殆ど自業自得の様で、
バカ夫婦丸出しでした。
ボケオヤジは、そろそろ引退かなぁ ~
2010/08/20(Fri) 21:20 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
