南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
「1000」 キリ番の 記念品
2009年02月21日 (土) | 編集 |
 『1000』 が近付いて来ました。

華麗舞
華麗舞(カレイ米) 450g(約3合)×3個  ハウス食品


『1000』を踏んで戴いた方にプレゼント致します。
『999』が次点となりますが『1000』の方が居た場合は
残念ながら景品はありません ゴメンなさい


以下、『777』の時の記事を流用です(殆ど同じ内容)
けばりはバカみたいにカレー好きで、
1日3食、1週間カレーでも、きっと平気です

先日あるサイトで偶然この米の事を知り
速攻で 2セット 購入しました


華麗舞パンフレット

パンフレットを見ると ・・・・

日本人の好きな食味の ジャポニカ米(コシヒカリ)と、表面がドライでカレーに好適な インディカ米 を掛け合わせている様で、カレーやチャーハンに合うと言う事で、今年初めてハウス食品からネットのみの限定的で発売されています。


華麗舞中身

中身は、約3合 の袋が 3袋 入っています
きわめて、独り善がりなプレゼントですが受け取って下さい。

『1000』 の確認方法ですが、一応自主申告で受け付けますので、まず 「1000 踏んだよ」 とコメント欄よりお知ら下さい。
その後の連絡は、「コメント欄」及び「メールフォーム」などで連絡しましょう。

また、『1000』の申告が無かった場合は、次点として『999』で受け付けますので、一応申告しておいて下さい。
 
もし、何らかの理由でダブったりした場合は、お話し合いで解決します。
(以前どういう訳かその様な経験があります。)




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

豪華な賞品が登場しましたね。(笑)
ただいま、「756」、本日はもう踏めませんので、
明日に掛けてみますが・・・
でも、明日はPCを開けないかも!?
うーん、少し困ったものです。(笑)
2009/02/07(Sat) 08:39 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
毎度です
ワタクシもカレーは好物の一つです
(辛いのはダメですが・・・)
豪華賞品狙ってますよ~
2009/02/07(Sat) 10:13 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
hajihaduさん !
たいしたもんじゃ無いけど「重い」です
送料の方が高くなるかも
2009/02/07(Sat) 17:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
けばりのブログは1日10カウント前後ですので、
確率バカみたいに高いです
2009/02/07(Sat) 17:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
しまった~772でした
(ガクッ)
2時間後ぐらいだったか・・・・
2009/02/08(Sun) 08:48 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
残念でした ネ e-443
あと 5カウントですか
けばりのブログは、日曜日は少ないので
もしかしたら月曜日まで持ち越すかも
2009/02/08(Sun) 09:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
携帯だとわからないです…(涙)

残念
2009/02/08(Sun) 19:13 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
良く分かっていませんが、どうも携帯だとカウンターが表示されないみたいです。
その上、携帯でアクセスしても、カウントは変わらないみたいですが、設定の方法が分かりません。
2009/02/08(Sun) 20:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
マイドです・・・
あれ~ またちょっと早かった・・(976)
昨日の夜にお邪魔して、「明日」(日曜日)だと思ったんだけど
ぜんぜん、惜しくもなんともなかった
月曜日までは・・・無理かな
2009/02/22(Sun) 09:37 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
このペースですと月曜日の夜か、火曜日の朝くらいでしょうか。
間違っても責任取れませんけど ・・・・
2009/02/22(Sun) 12:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
パソコン購入[e:2]
パソコン、インターネット繋げたのでこれでカウンターチェックできます!
2009/02/23(Mon) 01:20 | URL  | キララ #-[ 編集]
しまったぁ~!
「998」 うーん、残念!
やはり、夕飯を食べてから来るべきであった。(笑)
2009/02/23(Mon) 17:34 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
毎度~
あれれ・・ワタクシも「998」です
2009/02/23(Mon) 20:10 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
やったー!
はじめまして、私でビンゴです!
のほほんとした 夫婦愛に すこし
うらやましい 独身者です。
よろしく!
2009/02/23(Mon) 22:02 | URL  | くーたん #8tT1c5r.[ 編集]
hajihaduさん !
こんばんは、前後賞ですね
2009/02/23(Mon) 22:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
お二人が『998』ってどういう事でしょうか
つー事は、タイミング的に、時間的に、
実質『999』デスね
でも、このカウンターどうなっているんでしょうか ?
2009/02/23(Mon) 22:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たぶん・・・
間違えました m(__)m
わたし 1000です、きっと。
2009/02/23(Mon) 22:50 | URL  | くーたん #-[ 編集]
くーたんさん !
おめでとうございます。
お名前、住所、電話番号などのお送り先を
メールフォーム より知らせ下さい。
2009/02/23(Mon) 22:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
くーたんさん !
くーたんさんから間違えたとのご連絡がありました。
昼間1回開いていたようです。
『1000』の方、『999』の方
いませんか ~~
2009/02/23(Mon) 23:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
遅かった・・・・・
2009/02/24(Tue) 00:48 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
チョットタイミング遅かったみたいですね
2009/02/24(Tue) 20:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
