南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
妙琴 キャンプ ありがとう ~
2010年09月04日 (土) | 編集 |
キャンプ1

08/29 飯田市の妙琴原で、キャンプしました。
皆さん、仲間に入れてくれてありがとう ネ !

それでは、 かんぱぁ ーーーーーー い !! 


写真のみアップです  09/04
記事をアップしました  09/05

【 続きを読む ・・・・ 】


キャンプ2

けばりは、お料理は殆ど致しませんが、
今回は、ョット挑戦してみました。
小粒ホタテと鶏肉、カニかまをオリーブオイルで、ソテーしただけ、
味付けは、ハーブ入りソルトのみ、
全然工夫のない料理ですが、おつまみとしては、まぁまぁダネ。


キャンプ3

十分楽しいのだけれど、少し物足りない。
いつもの、『ハジケルお方』は、
都合が付かずお越し戴けませんでした。
○○さん、次、まってまぁぁーーーす。


キャンプ4

ジローさんがご持参の、タイのカルパッチョ、

間違い !!  料理長が作ってくれたタイのカルパッチョ、
うぅぅぅっっ 美味い !! 絶品だねぇ ~

料理長さん、失礼致しました、酔ってて間違えました。


キャンプ5

これは、ジジィがいるという事で、普通のお刺身まで ・・・・
これも、最高です。


キャンプ6

これを見て下さい。
皮工芸の名人シンさんお手製のロッドケースです。


キャンプ7

不器用なけばりは、ただただ、呆れて見ているだけです、
ホント、凄いですねぇ ~


キャンプ8

出ました、料理長お手製のパスタ、
美味いねぇ ~  ま・ん・ぞ・く ダァァ !!


キャンプ9

明日は、まっきーさん、料理長、シンさんで、
源流釣行のようです。
羨ましいけど、勤め人は月曜釣行はムリ、
みなさん、楽しんできて下さい。


キャンプ10

全員、車中泊致します、 オヤスミナサイ ~


キャンプ11

けばりは、朝 5:30 に起きて、一度家によって会社に出勤です。


キャンプ12

何の花ですか、キレイです。


キャンプ13

朝は、清々しいね、 さぁぁ、仕事するゾ ーーーー

コメント
この記事へのコメント
けばりさん

楽しそうなキャンプですね。しかも、料理が旨そうだ^^

ロッドケースみたいな物が気になりますが、あれは何??
2010/09/05(Sun) 18:18 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
今度は、大田切13号でハジケましょう。
いいロッドケースでしょう、ああいう物を
趣味で作れるなんて、凄いですね。
2010/09/05(Sun) 22:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
行きたかった‥(涙)
また次回には行きたいと思ってます。
2010/09/06(Mon) 07:09 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした! 渓はきれいでしたよ(笑)
2010/09/06(Mon) 11:20 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは。

皆さんキャンプ楽しまれていますね。
ボクは娘とばかりなので自分で作って2人で食べる・・・
楽しみは娘が寝てからの数時間、ランタンの下で静かに飲むお酒くらいです。
2010/09/06(Mon) 22:29 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
たかさん !
ゼヒ来て下さい。
溶岩プレートの厚切り牛タン !
おっと、ヨダレが ・・・・

10月に社員旅行で、新潟に行きます。
2010/09/06(Mon) 23:27 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
シンさん !
アソコは、車止めの辺りでもキレイだから、
奥はさぞかしキレイでしょうねぇ ~
行きたかったです。
2010/09/06(Mon) 23:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
お嬢さんとキャンプですか、良いですねぇ ~
私が若い頃は、家族全員(4名+犬1匹)で、良くキャンプをしましたが、
料理は全くダメで、焼き肉かカレーでしたね。
子育て中は、何かと制約も多いけど、楽しさは倍増ですね。
2010/09/06(Mon) 23:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
