南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マコトちゃん カット かなッ ??
2010年09月17日 (金) | 編集 |
床屋さんに行った。
テッペンが薄くなってきたので、短めにカットして貰った。

お店では気が付かなかったけど、
前髪がチョット長くて気になる、
もう少しスッキリしたいと、自分で切ってみた。


     


       ルンルン  


     


うーーーん、まだシックリ来ない、
もうチョット 切ってみた。


     


       あれーーー  


     


切ればきる程、だんだん変になっちゃう ・・・・ (汗)


     


       チョットヤバイかも  


     


はぁぁぁ ~  やってしまった ・・・・ (大泣)

【 続きを読む ・・・・ 】


マコト

マコトちゃんカットになっちゃった (爆)

人の気持も考えず、ノブノブさんは、大笑い !!

たまたま来ていた、マーちゃ2号(ムコ殿)を、引っぱって来て、
「変な頭、こうやって並べるとホントの親子みたい。」 だって、

私の事は良いけど、その言い方は、ムコ殿に失礼でしょう、
ジジィ(58歳)の髪は、ベッタリと寝ているけど、
ムコ殿の髪は、若いから(26歳)
ツンツンしている(チョット羨ましい)


はぁぁぁ ~
プロの仕事に、素人が手を加えると
             こうなっちゃいます (悲)


それにしても ・・・・
2人とも、顔がデカイねぇ ~


コメント
この記事へのコメント
連絡いただければ
出張しましたのに(笑)
2010/09/17(Fri) 22:41 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
シンさん !
あっ !!  そうか、シンさん、
その道のプロですよね。

やっている事がお恥ずかしい。
2010/09/17(Fri) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いいおムコさん
 一緒に写真に並んでくれるいいおムコさんですね

おムコさんみたいにムースで髪をツンツンと立てたらどうですかv-411~他人ごとすみません
2010/09/18(Sat) 21:44 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
ムコ殿、 「気は優しくて、力持ち」 です。
今から、サツマイモ堀を予約しております。
2010/09/19(Sun) 09:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
