南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
大田切川 キャンプ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
キャンプ1

9月18日(土) 楽しみにしていた、南信州FCの皆さんと、
大田切川で、キャンプです。

しかし、仕事上のパートナーのお父さんが亡くなってしまい、
時間的にはキャンプを終えてからでも、葬儀には間に合いますが、
さすがに、そんな不謹慎な事は出来ません。

それでも、今年は全然お会いできなかった、
東京・神奈川・埼玉からお越しの、メンバーにお会いしたい。

と言う訳で、チョットお顔だけでもと思い、おじゃました


それでは、かんぱーーーい !!


【 続きを読む ・・・・ 】


キャンプ2

カンパーーイと言っても、私は帰らなければならないので、
これをコンビニで買ってきた。

うーーん、生ビールとは大違いだけど、
まぁ何にもないよりは、マシかなぁ ~


キャンプ3

何回も、 かんぱーーい !!


キャンプ4

会話が弾みます。


キャンプ5

mckeeさんの、煮卵、絶品です。


キャンプ6

本格的な生ビールが美味しそう、
うーーん、飲みたーーい。


キャンプ7

SHIGEさんの、手羽先も美味しい。


キャンプ8

健・庚さん、SHIGEさん、自営業FFさん、mckeeさん、
もっとお話をしていたかったけど、もう帰らないと、
今年はあまりお付き合い出来ませんでしたが、
来年も宜しくお願い致します。

あっ、出来れば管釣りOFF会なども良いですねぇ ~
それでは、サヨウナラ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私、当日踏んだり蹴ったりで・・・参加できませんでした・・・(泣)

また機会を見つけて管釣りOFFやりたいですね!
2010/09/22(Wed) 17:18 | URL  | NOBU #-[ 編集]
こんにちは!
ナス美味しく頂きました。
またご一緒出来る事を楽しみにしてますよ

では、では。
2010/09/22(Wed) 18:32 | URL  | (不景気が辛い)自営業FF #-[ 編集]
お世話になりました
けばりさん、こんばんは。
かなり厳し状況で参加して頂きどうもありがとうございました。
管釣りOFF会を10月末か11月に実施しましょう。
2010/09/22(Wed) 22:56 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
NOBUさん !
今回はお会いできませんでしたが、
是非、また飲みたいです。
2010/09/22(Wed) 23:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
自営業FFさん !
少々時期がずれて、中途半端な出来の野菜で、
お恥ずかしい限りです。
次回は、死ぬほど飲みたいです。
2010/09/22(Wed) 23:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
なんか、会話も 「心ここにあらず」 と言う感じで、
返って、失礼ではなかったでしょうか、
次回の飲み会楽しみにしています。
2010/09/22(Wed) 23:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
今シーズンは〆
けばりさん、先日はお疲れ様でした。最後の最後にお会いできて嬉しかったです。次回はもっとゆっくり本当のビールで乾杯しましょう。
オフはオフで、今年こそ何か企画します!
2010/09/24(Fri) 00:45 | URL  | 健康の康です #-[ 編集]
けばりさん

こん○○は(昼夜兼用)
まさかお会いできるとは思ってもいなかったので、話しができて良かったです。
それに、「ていざなす」ありがとうございました。始めて食べることができ嬉しかったです。おいしかったでよ~^^
2010/09/24(Fri) 03:00 | URL  | mckee #-[ 編集]
ヤスさん !
本当は、私たちが積極的に計画しなければいけないのに、
いつも甘えてばかりで、ゴメンナサイ。
次回を楽しみにしています。
2010/09/24(Fri) 20:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
チョット、旬が過ぎて、思う様な収穫が無く、
今一でしたが、喜んで戴ければ、嬉しいです。
2010/09/24(Fri) 21:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
はじめまして。
毎回楽しく拝見しております。

>>それでは、かんぱーーーい !!
の部分で吹き出してしまいました。
舌の根の乾かぬうちに、酒に飲まれてしまったのかとwww

今後もテンポの良いウイットに富んだ文章を楽しみにしております。

それでは。
2010/09/24(Fri) 23:07 | URL  | 名なしさん #-[ 編集]
名なしさん !
初コメントありがとうございます。
短くて、内容がない文章ですが、
楽しんで戴ければ、嬉しいです。
2010/09/25(Sat) 06:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
