南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
次行ってみよ~  キリ番 『22222』 デス !!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
もうじき

   キリ番 『22222』 です

今回の景品は ・・・・   さて何でしょう !! 

この記事は、キリ番に到達するまで、常に最上段に来る様に、
日付を操作致します。

元の日付に戻します  11/03

【 続きを読む ・・・・ 】

うぅ~ん 景品は何にしようかなぁ ~~
干し芋は以前やったし ・・・・

他にないなぁ ~ (困)


そうだ、お知り合いの、くだものの里 信州まつかわ町 の
やまよし林農園 ← クリック  の リンゴにしよう !!


ふじ

こちらの「やまよし林農園」は、 (私が知る限り)
松川町で一番美味しいリンゴを作っている

その、林農園の 「ふじ リンゴ 5kg」 を景品と致します。


ルールは、コメント欄で宣言して戴くだけで、OKです。

万が一、 ピタリ賞の当選者が現れなかった場合 は、
前後の番号を宣言して戴いた方を、前後賞当選と致しますので、
念のため、前後番号の方も宣言して下さい。
前後両方の宣言があった場合は、「22223」の方を当選と致します。

なお、何かの加減で、同じ番号で宣言がダブってしまった時は、
先に宣言して戴いた方を当選とします。

景品の「ふじ リンゴ」は、12月に入ってからが盛期ですので、
一番状態の良い頃に発送致しますので、当選した方は、
届くまで、 「指をくわえて」 お待ち下さい。

コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

先日、私の車のODOメーターが77777を越えました。
リンゴも美味しそうですが・・・エレキを下さい(マテ
(^ Q ^)/゛ アハハハ
2010/10/21(Thu) 20:46 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
げぇぇーーー  勘弁してよ !
買って、1年以上たちますが、未だに何かと攻められています。
ひょうたん湖、ご一緒に行きますか ?

釣れませんよ ーーー
2010/10/21(Thu) 22:45 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
 おはようございます。

 小畔川通信も 2の連番になりますが、景品なしです。

 リンゴ美味そうー!
2010/10/22(Fri) 05:24 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
jetpapaさん !
jetpapaさんのブログは、私より1桁上ですね。
この頃心が折れたと言うか、何となく疲れちゃっています。
2010/10/24(Sun) 00:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

ひょうたん湖、行ってみたいです。
ぜひ、エレキの威力を発揮させてください^^
2010/10/24(Sun) 19:07 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
エレキは大変調子が良いですが、
ひょうたん湖は結構キビシイですよ ~
でも、釣れると半端じゃない引きをして、
楽しませてくれます。
2010/10/24(Sun) 21:27 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

手取川釣行以降で、調整していただけると嬉しいです。急ぎませんので、都合が合う時にご一緒できるれば嬉しいです。
2010/10/25(Mon) 20:18 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
了解です。
寒さに震えながらやりましょう。
2010/10/27(Wed) 18:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
22125でした
100切りましたね
明日の朝か昼前でしょうか
ひょうたん湖、ボチボチ釣れてますよ
2010/10/31(Sun) 15:08 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
キリ番は多分、明日の夕方から夜位でしょうか。
ひょうたん湖は、調子が良さそうですね、
私は、雑用が多くて中々行けません。

あ゛~ 釣りに行きたい。
2010/11/01(Mon) 22:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
あれ、まだ22211です
自宅PCから再度チャレンジします
2010/11/02(Tue) 12:36 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
またまた毎度~
自宅PCからアクセスしました・・
22219です アレレ・・
今回も外しましたOrt
2010/11/02(Tue) 19:12 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
ビンゴ
こんばんは。
そろそろかな?と、思ってアクセスしたら『22222』!
最近、引きが強いのでもしかしたらと思っていましたが・・・
楽しみです。
2010/11/02(Tue) 20:51 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
飛島さん !
会社のPCと、自宅のPC、2度のチャレンジありがとうございます。
今回は残念でしたが、次回またチャレンジして下さい。
2010/11/02(Tue) 21:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
223でした。
前後賞はロッドとリールのセットでしたっけ?
お待ちしています(笑)
2010/11/02(Tue) 21:33 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
まーちゃさん !
ビンゴ ! おめでとうございます。
私の存じ上げている、マーちゃさんで間違いないと思いますが、
念のため、メールフォームか、直接 E-mail で、
送付先をご連絡下さい。
2010/11/02(Tue) 21:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
前後賞、残念でした、本当は景品を用意していませんでしたが、
せっかくですので、何か考えてみますね。
中古の腐った様な鯉釣りロッドと、
錆びたリールセットなど如何でしょうか (笑)

うそ、うそ !!  なにか、チョットした物を考えてみますね、
すぐには対応できませんので、メールフォームから
送付先のみご連絡下さい。
何になるか、いつ頃になるか、暫くお待ち下さい。
2010/11/02(Tue) 21:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
