南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
マーちゃのお荷物 点検しちゃった
2010年11月11日 (木) | 編集 |
荷物1

マーちゃが帰ってきて、お引っ越しの荷物が廊下にデーーン !
ちっとも片づきません。

この荷物イロイロ入っているねぇ ~~  これ、なぁ~に ??

どうも、この荷物はマーちゃが前の会社を辞める時、
同僚の皆さんが記念に下さった品々のようです。

【 続きを読む ・・・・ 】


荷物2

緑色のきれいな運動靴、繰り返し使える懐炉、携帯充電器、
寝返りを打つ犬のぬいぐるみ。


荷物4

会社のロゴが入ったTシャツ、ハンカチに、バンダナ、
ビール券に、山夷ミノー、蝦夷スプーン、チョット高級だね。


荷物3

フットサルの皆さんの寄せ書きボールに、目覚まし時計。
それと ・・・・・


荷物5

先輩のお家に泊めていただける、宿泊券。

この品々を拝見していると、会社の雰囲気が伝わって来そうで、
マーちゃが皆さんに可愛がって戴いて居た事が伝わって来て、
ありがたい事です。

お世話になった会社の皆さん、本当にありがとうございました。


荷物6

ショコたんの写真集 ・・・・・  イイ ・・・・

ほっ !!  欲しいかも  58歳 (汗)

コメント
この記事へのコメント
あはっ、王子様は皆さまに愛されるお人のようで♪
けばりさん家はますます賑やかで楽しそうですね~。
2010/11/11(Thu) 23:55 | URL  | たったん #-[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

息子のマーちゃさん、戻って来たんですね^^
釣りに行く仲間が増えたのか、奥さんに使われる召使いが増えたのか、私には不明ですがw

ショコたんの写真集よりもエレキを・・・・(マダイウカ^^;
ヒョウタン湖行きますよ~^^
2010/11/12(Fri) 02:42 | URL  | mckee #-[ 編集]
益々賑やかになりそーですね(笑)
写真集…私も欲しいかも(^^ゞ
2010/11/12(Fri) 08:42 | URL  | man #-[ 編集]
たったんさん !
息子は、割とまじめで、
仕事もしっかり取り組んでいるようですが、
どうか、私生活はひょうきんで、
大事な何かが一本抜けている様な感じで、
少し心配です。
2010/11/12(Fri) 21:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
息子には親として、釣りしか教えていません。
従って、釣りの仲間にはなってくれますが、
召使いの仕事は殆ど私一人です。

ひょうたん湖、行きましょう、mail で勤務表か、
行けそうな日を教えて下さい。
2010/11/12(Fri) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
manさん !
少し、ノー天気な所があり、
ケッコウ面白いです。
そこが、少し心配ではありますが。
2010/11/12(Fri) 23:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
よかったですね
 マーちゃが帰ってきたんですね
けばりさんちも賑やかになりますね
のぶのぶさんも嬉しいのではないですか

よかったですね
2010/11/13(Sat) 21:24 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
この頃帰りが遅くなりましたので、あまり話しなど出来ませんが、
近くに居てくれるだけで、嬉しいです。
2010/11/14(Sun) 22:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
マーチャンはしょこたんがお好きなんですね

こちらの会社にも慣れた頃でしょうか

また、ご家族でお待ちしてます
2010/11/15(Mon) 11:09 | URL  | キララ #-[ 編集]
こんばんは。
呼び名が同じなので親しみが湧いちゃいます。自分も就職ししばらくは親元を離れ暮らしていましたが、地元に戻った時はやはり両親は嬉しかったようです。
近い将来、マーちゃにお会いできことを楽しみにしています。
2010/11/15(Mon) 20:11 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
キララさん !
ショコたんは、良いですねぇ ~
勤め始めて1ヶ月経ちませんが、
既に毎晩10時~11時くらいまで残業です。
2010/11/15(Mon) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まーちゃさん !
来シーズンは、Wまーちゃさんで、宜しくお願い致します。
釣りは大好きなんですが、私に輪を掛けて下手くそですので、
宜しくご指導下さい。
2010/11/15(Mon) 22:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
