南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブルクリック !!  あれっ ??
2010年12月23日 (木) | 編集 |
以前、ある年配の方がパソコンを操作していて、横で見ていたら、
ダブルクリックがなかなか出来ない様だった。

えぇ ーー  こんな事が年配の方は難しいんだ、大変だねぇ ~


            



            



            


【 続きを読む ・・・・ 】


この頃の けばり(58歳) は、時々 ダブルクリックを失敗する
指がこわばって来て、かなりヤバイかなぁ ~ (泣)


いくらネタ切れとは言え、内容が詰まらなさすぎで、
訪問して下さった方、ほんとうにゴメンなさい。

ダブルクリックより、こっちの方が、よっぽどヤバイかも (恥)


コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

サンタと網タイツのコラボは、ちと無理がありますが・・・
サンタの衣装の「赤」と網タイツの「黒」を想像できるイワナが居るんですよね・・・(網タイツの黒は勝手な想像ですがw)
2010/12/23(Thu) 19:27 | URL  | mckee #-[ 編集]
毎度です
ダブルクリックが出来ない・・・
「マウスの調子が悪い」と言っておきましょう(笑)
2010/12/23(Thu) 23:22 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
mckeeさん !
網タイツは、ヤッパ黒ですね  はぁはぁ !
「いい年こいて」 って言われそうデス。
2010/12/24(Fri) 20:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
なんか、この頃やたら年を感じます。
2010/12/24(Fri) 21:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
もっと簡単になるのでは?
けばりさん、こんばんは。
毎年、いろいろと便利になっていきます。そのうちダブルクリックなんて必要のない時代が来るのでは?
なんて思っています。
携帯電話もとうとうキーがなくなってしまいましたからね(笑)
2010/12/25(Sat) 18:43 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
SHIGEさん !
エエェッッ !!  キーのない携帯があるんですか ??

昔の年寄りは、「ちゅうき」と言って、脳梗塞でしょうか、
手がプルプル震えて居た方が多かったのですが、
あのプルプルで、ダブルクリックが出来ないのかなぁ ~
この頃、指がこわばってしまい、ギスギスです。
2010/12/25(Sat) 19:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
