南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感激 戴きまぁぁーー す (嬉)
2010年12月25日 (土) | 編集 |
お酒5

信州イワナ釣りBLOG ←クリック の 自営業FFさん  にお酒を戴いた。

おおぉぉ ~~ !! 「水尾あら搾り 純米にごり酒」
去年戴いて、用心してたのに、開け方を大失敗して、
1/3 噴き出しちゃったお酒だ。

でも、美味しいお酒で、嬉しぃぃ ~ 

【 続きを読む ・・・・ 】


朝1

お酒とは関係ないけど、2日ほど前の朝の風景。
眼下は雲海で、雰囲気があります。


朝2

飛行機が気持ちよさそうに飛んでいました。


お酒2

12月25日 猫の「クーちゃん」を病院に連れて行きました。


お酒3

クーちゃんは、お口が充血して、餌がうまく食べられないので、
2~3ヶ月おきに、注射して貰っています。


お酒4

病院の横の川では、以前オイカワがライズしていました。
今日は、サギさんが来ていますので、ライズはお休みです。


お酒1

動物病院から帰ってきて玄関先で、おや !
私    : あれーー  これ何 !
ノブノブ : あぁ、そうそう 昨日届いていたよ。

自営業FFさんがせっかく クリスマスイブ 着で、 
送って下さったのに、けばり家は、夫婦の会話がないので、
1日遅れで、気が付きました。


お酒6

注意書きは、去年も戴いて、承知しております。


お酒7

十分判っていたのに、一発目に ガッ と回してしまい、
ブワァァッ と噴き出し、パニクっちゃいました。

年末、お年取りの時に戴く予定ですが、今度は気をつけて開けます。
自営業FFさん、本当にありがとうございました、



コメント
この記事へのコメント
おらが開けに行きましょうか?(笑)
2010/12/26(Sun) 12:03 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
シンさん !
昨晩はお世話になりました、
たのしかったでーーす。
2010/12/27(Mon) 21:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
