南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスの朝 私の枕元に !
2010年12月26日 (日) | 編集 |
PS-50C1

クリスマスの朝 私の枕元に これが置いてありました (ウソ)
ずーーと欲しかった物、 サンタさんアリガトウね(嬉) 
(どっかで見た フレーズ) 飛島さんマネしちゃった。


写真のみアップです  12/26
記事をアップしました  12/27

【 続きを読む ・・・・ 】


PS-50C2

買った サンタさんがくれた のは、「ホンデックス PS-50C」
ホンデックスで一番安いヤツ、超入門タイプです。

以前、ゲームボーイに取り付ける魚探を持っていましたが、
いつも「ホントかいな ??」と言う感じで、信用出来なくて、
どうもハンディなタイプでは、満足出来ません、と言う訳で、
ホンデックスなら良いでしょう。


PS-50C3

単三電池で動作するのも、ラクチンで、嬉しいですね。

サンタさんは、心遣いが細やかで、 ブツは会社に届きました
エッ 「ノブノブさんに、ナイショだろう。」ですか ??
違いますヨ ~  ただ、わざわざ報告しないだけです。


PS-50C4

なんか、見ているだけでワクワクします。
お値段も、送料込み、税別で、¥26,000円で安かった。

・・・・ とサンタさんが言っていました。

これで、 ひょうたん湖 楽勝 かも(汗)


コメント
この記事へのコメント
わお(*^◯^*)
ぎょきょぎょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
魚探ですね~
い~な~(^з^)-☆
2010/12/26(Sun) 20:55 | URL  | tomo #-[ 編集]
 これ何でしょ??
 と思って本文を読んでいました。
 魚探ですか?
 ひょうたん池で成果を?
 素晴らしいサンタさんですね。
2010/12/27(Mon) 16:12 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

いいですね~^^ついに届いてたんですね^^
活躍する日も近いですね^^
2010/12/27(Mon) 16:52 | URL  | mckee #-[ 編集]
tomoさん !
安物ですから、大したこと無いです。
2010/12/27(Mon) 22:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
心遣いが素晴らしいサンタさんでした。
2010/12/27(Mon) 22:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
あの時これがあったらもっと釣れてたかもです、
まぁ、なりふり構わずデスね。
2010/12/27(Mon) 22:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
ついに手に入れてしまいましたね・・
釣れなかった時の言い訳に困ると思います(笑)
2010/12/27(Mon) 22:21 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
サンタさんのお陰で、手に入りました。
言い訳は出来ませんが、フィッシュアラームが鳴っていれば、
たとえ釣れなくても、「魚は居るんだ」と、心安らかで居られます。
2010/12/27(Mon) 22:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
