南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
12月26日 朝 雪ぢゃぁ ーー !
2010年12月28日 (火) | 編集 |
雪1

とうとう、今年も雪の季節になりました。

12月25日(土) から降り始めた雪が、26日(日) の朝は、
はこんなに積もりました。

白い世界はキレイではありますが ・・・・


【 続きを読む ・・・・ 】


雪2

除雪機も初出動です。
おぉ !!  相変わらず調子良いねぇ ~


雪3

雪が降ると、音が反射しにくいのでしょうか、
静かな世界です。


雪4

今回は休日ですので、のんびり雪掻きしましょう。


雪5

これから、覚悟して雪を楽しみましょう。


コメント
この記事へのコメント
あれ、けばりサン家の方は結構積もったんですね?
ウチの方はこれほどじゃ無かったです。
年末は又、降りそうな予報ですね~。
では、良いお年を。
2010/12/28(Tue) 20:35 | URL  | たったん #-[ 編集]
相変わらずすごい雪ですネ。
我家のあたりもうっすら、1cm積もったかなぁ。久しぶりのホワイトクリスマスでした。

ホンデックス、いいなぁ!
わかさぎにも使えますね。
2010/12/28(Tue) 22:08 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
たったんさん !
私の所は下伊那でも有数の豪雪地帯です。
この時期、飲み会の後タクシーに乗って行き先を告げると、
あからさまにいやな顔をされます(笑)
2010/12/28(Tue) 22:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
欲しい、欲しい、と考え出したら、
まるで、子供の様に我慢が出来ず、
いい年をして、お恥ずかしい限りです。
2010/12/28(Tue) 22:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
すごい雪ですね。
コチラはあまり雪が降らないので、スタッドレスタイヤを履くどころか
買うかどうか(その前に許可が出ないとか?)で迷っています。
雪かき、頑張って下さい。
& 酔い(?)お年を。
2010/12/29(Wed) 23:27 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
私の辺りでは、雪プラス坂で、スタッドレスタイヤは必需品ですね。
私の家の少し下に結構社員数が多い会社がありまして、
私の家に来るのに、急坂ルートが5本くらい有りますが、
以前その全部が、社員さんが雪のための事故で道がふさがって、
会社に行けない事がありました。
2010/12/30(Thu) 00:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
