南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボサフリ忘年会 の・ん・だ・ゾ (嬉)
2010年12月28日 (火) | 編集 |
忘年会1

26日は、ボサフリの忘年会でした。

まきーさん、シンさん、ソニさん、S崎さん、
お世話になります。

ソニさんとは1年ぶりかなぁ ~


忘年会2

シンさん、遠い所からご苦労様です、
今回は、奥様とご一緒とか。


写真のみアップです  12/28
記事をアップしました  12/31


【 続きを読む ・・・・ 】


忘年会3

モツ焼きに、牛すじ煮込み、
体に良くないお料理が美味しいです。


忘年会4

棚には、ワンカップが沢山並んでします、
最初は、生中でカンパイ、

その後は、シンさんと一緒に熱燗で2~3本
ジィさんコンビは、ヤッパ、日本酒だねぇ ~


忘年会5

じゃぁ、メニューの上からワンカップをのんで見ましょう。
まず、「こなき純米酒」から ・・・・


忘年会6

「信濃錦 一瓢」、いっぴょう って読むのかなぁ ~


忘年会7

「純米吟醸 上喜元」、じょうきげん もうまいなぁ から


忘年会8

「純米 御湖鶴」おこつる ??  みこつる でした。


忘年会9

「菊姫」 うまいねぇ ~


忘年会10

生野菜も美味しいです。

・・・・  オシッコ(満タン)


忘年会11

私の身体はまだ若い
お金があってひまばかり
アレだけが楽しみで
もう昼間からたまらない
男が欲しい女なの


おトイレのポスター、凄いねぇ ~


忘年会12

お店全体が、昭和レトロな感じです。


忘年会13

おトイレから帰ったら、マッタリと飲んでいます。


忘年会14

「純米酒 大山」


忘年会15

「斬九朗」うーーむ ヨッタ


忘年会16

すいませーーーん、お会計


忘年会17

さぁ、次行ってみよう。


忘年会18

忘年会19

忘年会20

忘年会21

お姉ぃさん達 と、楽しく飲みました。


忘年会22

あれぇ ーーー  こんなお店だったのでしょうか ??
全然覚えていません。


忘年会23

忘年会24

シンさんがお泊まりのホテルまで、着いていった。

皆さん、楽しかったです、
新年会も宜しくお願い致します。


コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

年の瀬(だから?)に、呑みまくりですね^^いいことですよ^^
今年は多忙なところ、お付き合いを頂きまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
2010/12/31(Fri) 00:10 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
もう少し暖かくなって、
魚探になれた頃もういっぺん行きますか、
二桁は釣りたいですね。
2010/12/31(Fri) 20:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あらま・・
2次会も、盛り上がったんですね~♪

久々に会えて楽しかったですよ~! またヨロシクです。
2011/01/01(Sat) 18:01 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
久々にお会い出来て嬉しかったです。

カメラ、「欲しいモード」に入ってきましたが、
イロイロ迷っています。
昔は普通に一眼レフを使っていましたが、
この頃の物は、多機能で、返って難しい印象です。
ルミックスか、オリンパスの、ミラーレスか、
eos4xか、どうしよう ・・・・
2011/01/01(Sat) 21:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
